2011-06-01 のTwitter発言

  • 18:23  世界に一台しか無い5連のエスプレッソマシン!カッコイイでしょ(^-^)/ http://instagr.am/p/FBRgt/
  • 14:01  ホエー豚というらしい。豚肉もブランディングするのに躍起ですね!こんな少しのハムになったの食べてもわからん^^; http://instagr.am/p/FA3vg/
  • 11:05  誰かを励ます言葉はとても良い。少なくとも励ましている本人が最初に聞く事になるのだ。もちろん逆は最低だ!
  • 10:15  磁石が引き合う力を相殺させることを発案。モデルを試作したところ、発電機を増やすにつれ回転が軽くなることを確認した。国際特許を出願し、現在審査中だ。 http://bit.ly/jsZ3kn
  • 09:44  なんとなく BESTMAX 新聞 is out! http://bit.ly/j1NTOS ? Top stories today via @dr_haniwa
  • 09:35  RT:Twitterが写真共有サービス参入を急いだ理由―iOS 5にワンクリック・アップロードが追加される http://t.co/pWBT0da via @jptechcrunch
  • 09:19  6月1日おはようございます。今日も豊かな一日を! #ohayo

Powered by twtr2src