2011-06-30 のTwitter発言

  • 19:03  Just posted a photo http://instagr.am/p/GqLjW/
  • 18:14  「判断することを仕事とするトップは、アイデアを拒否する。現実的でないとする。イノベーションを可能とするのは、生煮えのアイデアを体系立った行動に転換することを自らの仕事と考えるトップだけである」 http://t.co/ODwnnHt via @dol_editors
  • 17:37  仕組み作り上げたら、コンサルタントはさよならなんだよね!医者みたいなものです。病気治ったらさよなら?そこが楽しいから続いてるんです!!
  • 17:33  本当はメールも、電話もなく、仕事が動くのが理想だけどね!仕組みになるまではそうも言えない。しかしプロジェクトが重なりすぎてる気がする。ありがたいことです。感謝!!
  • 17:28  今日はやたらとメールが多い。仕事が動いてる実感が沸く!!
  • 12:05  ッシャー!!午後の気合い。今日も良い天気です。楽しみましょう!! http://p.twipple.jp/wUZeH
  • 12:04  Come check out my summary! http://smf.is/1uctx0 (w/ @inosenaoki, @ikedanob, @Google_tw & 17 others)
  • 09:45  なんとなく BESTMAX 新聞 is out! http://bit.ly/irqbiA ? Top stories today via @kamematsu
  • 00:56  今更ながら色んな人が居る、良し悪しはともかく好き嫌いはあるわな。守りに入ってる人はそっとしとこうっと。一緒になると老けそうだから(^^)。死ぬ直前まで攻め切ってやる!! おやすみなさい!!良い夢を!!

Powered by twtr2src