2011-08-12 のTwitter発言

  • 23:37  先ほどから、たった一匹の蚊が私の思考を中断させる。奴も必死だからなぁ…しかし、何とかしたい!
  • 19:52  今日は時間が少し押し気味、隙間がない感じ。もう少し余裕の段取りすれば良かったかな?無駄がないのはokだけど電車に乗ってる数分だけが空き時間というのもなぁ〜
  • 12:07  焼ける暑さ(; ̄O ̄)
  • 10:09  評論家とか偉いさん達は、「最近の学生は〇〇だ」と一括りにした表現が多過ぎる。私が学生の頃は「□□大学の連中は…」とか「△△大学の人達は…」と大学ごとにラベリングしてましたよ。勿論今でもそうします。校風ってやつですか?その学校の伝統とかあるのでは?
  • 09:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/irqbiA ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:38  これは注目。RT:YouTubeにアップロードするより自分のYouTubeを持とう?MediaCoreがそのためのSaaSを提供 http://t.co/H4S5ezb via @jptechcrunch
  • 09:29  本物でも偽物でもすごいです。これは本当なの? ネットを使ってひたすらバッティングし続ける男 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Lf5zG0A via @RocketNews24
  • 00:59  RT @ShipsofSong: There is nothing positive or negative that can affect one's perspective.
  • 00:57  ウフッフー、うふっふー、はぁ−ァ… RT @FaYuiry: さらに粘って、 私「夢の中へ。夢の中へ行ってみたいと思いませんか」。 相手「夢もいいや。夢はあまり見たくないタイプなんで。まぁ、寝るのは嫌いじゃないが、できる事なら寝たくないね。勿体ない」。

Powered by twtr2src