2011-08-25 のTwitter発言

  • 17:38  仕事の向き不向きとか、相性ってどうやって判断してるのかな?まぁ向いてるからと言って稼げるとは限らないけど。
  • 17:34  ども!RT @NonColors_xxx: 内容を読んではいないが、そういうことだwいいわけではなく。そうなる。 RT @hirotamaki 逆は真? 稼ぎが少ないのはイイ人!んなわけねぇーわなw CNN.co.jp:「いい人」は稼ぎが少ない 米国とカナダの研究で結論...
  • 17:32  精緻に造り込まれた日本の官僚機構。伝統工芸なみ、オタク文化の代表作だな。まぁそのせいで、何とも息苦しいと思うのだが…気のせいか?
  • 14:58  RT @mayumiura: どうにも寝つけなくて、ヨコのをやっぱりタテにしてみた。 / lounge mayumiura: スティーブ・ジョブズApple CEO退任の辞(原文と日本語訳) http://t.co/Fkv4c7o
  • 14:55  RT @syjtk: 札割れ。日銀が金融機関に資金を供給しようとしても、金融機関が資金を取りに行かない状況。 金融機関には資金が充分 /@reuters_jpmark: 〔金利マーケットアイ〕金利入札共担オペ、「札割れだが一定のニーズ」の声 http://t.co/2aClS05
  • 14:52  細々と色々やって時間がかかかった割には進んでいない。大物を片付けなきゃダメだなこりゃ^^;
  • 14:47  (^^) RT @araki_jun: ジョブズから仕事をとったらズにしかならないじゃないか
  • 09:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/uZZpFo2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src