2011-09-10 のTwitter発言

  • 23:46  さて、構想2年、さいごのヒラメキがでたので企画書つくるか!待ってろ世界(^^)
  • 23:38  月が綺麗だから暑いけど許す(^^) http://t.co/UVx21WY
  • 23:21  この時間でも、暑い(−_−;) http://t.co/TogJpSw
  • 15:47  一服( ´Д`)y━・~~ (@ 池袋駅 東口 喫煙所) http://t.co/foLmwRs
  • 15:33  @KO_MUSUME いいね!  [in reply to KO_MUSUME]
  • 15:30  残暑?暑いね^-^;
  • 15:11  今日はこんなイベント。最寄り駅混雑中(´・_・`) http://t.co/xtjaC68 http://t.co/Idx1W83
  • 13:32  再会できる喜び: ある日突然会えなくなる。電話やメールが繋がらなくなる。どんな事情でそうなるのかはわからない。しかし、いずれその日が必ず来る。「自分と相手」が出会わなければならないの… http://t.co/0Yocmgh
  • 13:32  自己信頼力: こんな言葉があるがあるのかどうか知らない。自己重要感と言っても差し支えないだろう。 この言葉の価値は何にもまして重要である。過去にこんな記事も書いているが、通常我々は自己… http://t.co/tDsq4b0
  • 13:32  internationalize は他動詞だ!!: 最近米国人と会話をしていて、少々違和感があったので、参考までに書いておく。「internationalize」という単語、日本語では… http://t.co/mFum31t
  • 13:32  決断とは結果を引き受ける覚悟である: 私は「決めてない人、あるいは決められない人」とはあまり一緒に仕事はしない。仕事以外では面白おかしくお付き合いはする。彼/彼女達は悪い人ではない… http://t.co/HjcRJPY
  • 13:23  再会できる喜び http://t.co/yBlPtSp via @zenback
  • 09:45  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/uZZpFo2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @patrasche_dog
  • 00:28  まぁ、しかしどの様な機能を果たせばよいのかほとんどの公人は理解していないとは思う。残念ながらおかしな時代になってる様です。
  • 00:24  死の町かぁ…確かに微妙な発言です。公人と個人は天と地ほど分けて行動や発言が必要。公人は機能として存在価値がとわれているはずだからね。
  • 00:10  電車遅れてるのか?
  • 00:07  蒸し暑いです。 (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 5 others) http://t.co/H4YlHpy

Powered by twtr2src