2011-11-14 のTwitter発言

  • 15:43  電車で、前に座ってる人がチョコレートを食べ始めた。凄く食べたい!頂戴って言ったらどんな反応するんだろう?^^;
  • 15:41  こういうの好きだなぁ(^^) RT @gyogan: 脳みそって言い方は味噌ありきだから、きっと味噌が開発された後でできた言い方なのだろう。
  • 15:12  I'm at COREDO日本橋 (コレド日本橋) (日本橋1-4-1, 中央区) [pic]: http://t.co/I48BbqMU
  • 12:55  Just posted a photo http://t.co/PweVMRDy
  • 12:41  先週は仕事モードで頭がフル稼働したので、今週は少しクールダウンしようっと!もしかしてワーキングプア?^^;
  • 12:36  暖かく穏やかな日です。11月半ばにしてこの陽気はなんとも言えないけど、寒いよりは楽ですね!(^^)
  • 10:00  今日は埼玉県民の日です。ディズニーランドが埼玉県民で一杯かも?子ども達は平日休みだけど、お父さんは違うか?
  • 09:02  月曜日です^^; おはようございます。 今日も充実した一日を! http://t.co/68kicWuH
  • 08:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tanasho1122

Powered by twtr2src