2011-11-25 のTwitter発言

  • 23:11  フィードの読み込みおかしい?ブログが一度にたくさん吐き出されてる^^;
  • 19:17  Just posted a photo http://t.co/8AcuJSTG
  • 15:50  考える自由: 昨日はぎっくり腰で自宅療養(^^ゞ、時間がたっぷりあったのでほとんど横になって考えていました。私の思考空間には誰も立ち入ることはできません。純粋に一つの事だけを考え続けるの… http://t.co/X9yF7TIA
  • 15:50  仕事?それとも志事?: 読んで字のごとくそのまま理解できそうですね。記事にするほどのこともないテーマですが蛇足的に(笑) 仕事 通常はこちらをつかます。「つかえる」です。何処かにあるいは… http://t.co/fG8fW5OT
  • 15:50  あなたの才能は何ですか?: 才能と聞いて皆さんは「人並み外れた能力」あるいは「天才といわれる人たちの様な能力」をイメージしていませんか?このような際立った能力を「才能」と云うなら、多くの… http://t.co/6XpiO8FH
  • 15:50  PCの電源は入れる派?それとも切る派?: 仕事柄PCに向かう時間が圧倒的に多いです。そこでPCに向かう時は「立って」作業することにしました。考えてみれば一日じゅう立ち仕事の方もいるので大… http://t.co/n7ZbCbUI
  • 15:08  考える自由 http://t.co/BfQtBaSp via @zenback
  • 08:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU
  • 08:11  トマッシュ飲みました。意外にいける(^^) おはようございます! 今日も充実した一日を! http://t.co/ptmJrsGe

Powered by twtr2src