2011-12-27 のTwitter発言

  • 23:56  "で、そういう風に長くネットをやって現在のネットに適応して言っている人間からは、古い体質の日本の会社で「要領よくやっている」人間と同じような臭いがしてきている。..." http://t.co/eVRi8hzP
  • 23:54  "『荒れる』のは、それだけ鬱屈した感情があるから 『引きこもる』のは、そうでもしないとどんどん傷つく現実があるから 『ウソをつく』のは、本当のことを言ったら、余計ひどい目にあるから..." http://t.co/SBjxSVg8
  • 19:06  これなんでしょう? 人間の目っていつも通りに見るためには訓練が必要かな?当たり前ですけど^^; 逆さまにすると、すぐわかります^^; http://t.co/NWINPR22
  • 17:35  久々にPC持ち歩いた、意外に重い^^;
  • 12:53  鳥の目・虫の目・魚の目、そして自分の目: 鳥の目:全体を俯瞰する 虫の目:詳細な部分を観る 魚の目:流れを感じ取る 経営においても、人生においても総て大切な「見方」ですね。そして、最後は… http://t.co/hO323PWZ
  • 11:06  鳥の目・虫の目・魚の目、そして自分の目 http://t.co/QGEEJ4Wv @zenbackさんから
  • 09:55  これでどうだ、季節感ゼロ(^^) おはようございます、今日も楽しみましょう! http://t.co/g8VZE4SV
  • 08:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU

Powered by twtr2src