2012-03-04 のTwitter発言

  • 22:34  何歳から高齢者なの?: 高齢者と呼ばれる年齢は何歳ぐらいなのかよくわかりませんが、実年齢と「本人の感覚してる(であろう)年齢」には違いがあるので、年寄り臭い若者も居れば、若々しい年寄りも… http://t.co/ADEOyceU
  • 22:07  何歳から高齢者なの? http://t.co/ERVYjLVK @zbcfさんから
  • 19:48  世界最大のトレントサイト、ついにトレントを捨てる http://t.co/JxoJenha
  • 18:49  ものすごく論理的なのに、めちゃくちゃロマンチックなプロポーズが話題に ? ロケットニュース24(β) http://t.co/0dAEfyok @RocketNews24さんから
  • 17:28  Photo: http://t.co/H0T2KEmy
  • 17:11  Michael_Ende_jp: すべてがわしにはどうでもよいことだからこそ、決める理由は全くなくなってしまった。最初わしを金縛りにしたのが、不確かな結果へのおそれだとすれば、最後には、何が起ころうと、どうとでもなれという無頓着な思いが、選択を不可能にした。 『自由の牢獄』
  • 17:09  午後からは長電話が続く、日曜日なのにありがたい。仕事好きな人が多くて楽しい(^^)
  • 08:44  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maznami
  • 02:38  " Q. 地球上で最大の二酸化炭素の排出源は?  A. 海。(2位落ち葉、3位動物・バクテリア)    Q. 人類の排出する二酸化炭素は年6.5ギガトンです。海は何ギガトン?  A...." http://t.co/CNw05ltb

Powered by twtr2src