2012-03-15 のTwitter発言

  • 22:38  I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) (北区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/qKLHUBAV
  • 18:51  Oprah_World: Nothing great was ever achieved without enthusiasm. -Ralph Waldo Emerson
  • 13:36  教育の奇跡 (内田樹の研究室) http://t.co/p1SDuK3Y
  • 12:24  映画「医す者として」公式サイト | フィルムに刻まれた「歴史」から「未来」を見つめる http://t.co/f4kKpb76 @iyasumonoさんから
  • 09:27  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU
  • 03:52  404 Blog Not Found:news - 確定申告で知る、子を思う国の愛 http://t.co/SMhNRjAU #Zenback @dankogaiさんから
  • 01:44  日本発の「超高純度鉄」 世界標準へ  :日本経済新聞 http://t.co/xIzIcyLJ
  • 01:03  "「Tumblrの一番面白ところはどこですか?」 「名言をいくらreblogしても現実はまったく変わらないところですね」" http://t.co/oZ8dkpFf
  • 00:51  "他人を羨ましいなーと思ったら、手前が手前のことをちゃんとやれてない証拠だと思っている。他人のことばっか気にして嫉妬したりする奴は、自分のことに満足出来てない不満が他人に向くのだ。だから、羨ましいという感情が出..."... http://t.co/YuAge5sa
  • 00:44  "この写真をご覧下さい。これは、南京市民と日本軍との触れ合いの場面です。東京裁判で、日本軍は南京で30万人を虐殺したとされましたが、資料と状況証拠で検証され、それは嘘だという事が今日では明らかになっています。..." http://t.co/p0TDq6Zb

Powered by twtr2src