2012-03-20 のTwitter発言

  • 21:58  教育の危機と再生 (内田樹の研究室) http://t.co/gjJn127S
  • 16:50  Photo: drhaniwa: http://t.co/XmCqQIGX
  • 16:44  Photo: drhaniwa: http://t.co/ehofILli
  • 13:11  矛盾を生きる?: タイトルに悩みました、この歳になって未だ鼻垂れ小僧のような青臭い直面を日々している身としては、なんとももはや救いがたいと思う今日この頃、 皆様お元気ですか(笑) To… http://t.co/EsECswyR
  • 13:11  発想における対概念の利用法(対概念法): 対概念、どこかで聞いたことはあるかと思います。わかりやすいので言えば「表と裏」みたいな概念です。世の中かなりコレで会話が成立してますけど実際の… http://t.co/yQDi4JDw
  • 12:37  発想における対概念の利用法(対概念法) http://t.co/4zjiZlNw @zenbackさんから
  • 00:59  "おととしの春、大学や専門学校などを卒業して就職した人は56万9000人でしたが、このうち19万9000人は既にその仕事を辞めていました。さらに卒業しても無職だったり、アルバイトなどをしていた人は14万人で、こ..."... http://t.co/CLRrI9H6

Powered by twtr2src