2012-03-31 のTwitter発言

  • 14:43  「自分の子どもが殺されても 同じことが言えるのか」と 書いた人に訊きたい|森達也 リアル共同幻想論|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/49AgnsUs @dol_editorsさんから
  • 10:42  コレは熱い!! 03.22 参議院予算委員会 公聴会 藤井聡教授(京都大学): http://t.co/Sxvf579K @youtubeさんから
  • 10:30  "ある時富野が講演で「昔職人を育てるには何時も本物だけを見せるようにしていた。そうすると特に何を教えなくても、本物と偽物の区別が自然とできるようになる。今のTVアニメは全て偽物なのだから、アニメを作りたい人間は..."... http://t.co/wvGeTWxm
  • 10:29  "情報伝達のスピード等ではネットに勝てないのなら、情報の解読力だとか、独自の見識で勝負したらいいですよね?いくら検索しても、一朝一夕では身につかないもので戦う。そんな書き手の気概が届いてこないのが、紙媒体不振の..."... http://t.co/aZPqpHxR
  • 08:45  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jumpvote
  • 01:48  "入社して半年ば かりたった男の子が、 「来月友達と旅行行 くんで1週間 休んでもいいですか?」とかいってきた。 急にそんなこと言い出したから「ちょっと、さすがに一週間は無理でしょ」って注意したら、酷く怯え..." http://t.co/epEAGhZb

Powered by twtr2src