2012-04-01 のTwitter発言

  • 23:07  電車のなかで一斉に携帯から警報が(^^;; かなり揺れたのか?
  • 23:00  すげー寒い(>_<) (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 4 others) http://t.co/fNtbMzxs
  • 15:49  I'm at アルタ前 (新宿区, 東京都) w/ 2 others [pic]: http://t.co/61XFOiPW
  • 13:13  成功する瞬間!: 成功はいつするのか?シンプルな問ですが、意外と成功者とそうでない人の違いが大きいかと…?。とりあえず成功の定義は「経済的に不自由ではないこと」としておきましょう(資本… http://t.co/GyXcCMHq
  • 12:34  Business Media 誠:「社員の声を聞きまくれ!」がもたらした企業変革 (1/3) http://t.co/wA48U16z
  • 12:14  成功する瞬間! http://t.co/JP5mt2c0 @zenbackさんから
  • 10:47  " 高度成長からバブルのころまでは、延々と新聞は「消費社会はけしからん。これからは消費しない社会にいかなきゃいけない」と言っていた。でも、それが現実になって今のようにモノを買わない社会になると、途端に掌を返した..."... http://t.co/Cgwv4Jtm
  • 10:40  "わたしの研究室の先輩がハーバードで先生をしていたとき、研究室で雇っていた助手の人たちに、「言われた仕事だけやるのではなく、自分でやるべき事を考えてPlanを作って行動しなさい」と教育指導したところ、たしかに研..."... http://t.co/cL55zU3C
  • 10:33  電力会社なんて、お湯をわかしてタービン回すだけの商売。アメリカでは給与を全産業の最低水準にするように決... http://t.co/sElmUSlS
  • 08:46  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU
  • 08:06  @KO_MUSUME おはようございます(^^) そうそう意外と寒いんですよ。  [in reply to KO_MUSUME]

Powered by twtr2src