2012-04-07 のTwitter発言

  • 23:53  Photo: nezzz: http://t.co/SlUPvvuZ
  • 23:12  ".Webの世界は、読者1人1人が、自分が欲しいと思っている情報を集めてくるのには有効だけれど、なかなかいい情報とのセレンティピティーがない。..." http://t.co/ycPgspmQ
  • 21:53  "・いちかばちか恐れずにやってみること。 ・ みっともないことなんかすぐに忘れて   過去にあんまりこだわらないこと。 ・ 呼ばれるたびに、行かなくてもいい。 ・ 踏まれたら怒れ。   踏まれたことを忘れよ。..." http://t.co/V6hCC9hM
  • 19:27  "世界には目的もゴールも無い、あるのは「あなた自身のゴール」だけだ!ゴールに向かうかどうか?それはあなた次第だ!" 自己信頼力 http://t.co/rXJsyq58
  • 15:17  @tomomin3737 ありがとうございます。!!  [in reply to tomomin3737]
  • 15:16  日本の人口推移、インタラクティブなグラフはいい感じ。http://t.co/bK8WyU17
  • 14:52  前向きで、向上心があり,達成意欲が強く、謙虚で素直で正直、それでいて、常に感謝の念を忘れない人!コレが当たり前とする人だらけだったら、素敵な社会なんだろうな……イマから、ココから、ジブンから!
  • 08:45  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU
  • 04:38  カプルスいいね(^ ^)
  • 03:50  "米国のケーブルテレビ&衛星テレビの解約者が続出。最新の発表では、2008年から265万人が解約。解約理由の多くはインターネットのほうを好むから、というもの。265万人の約半分にあたる105万人は、なんと201..."... http://t.co/itqbZo9i
  • 03:41  Kickstarterにはもう愛想がつきた http://t.co/B1u83PZk @gizmodojapan #gizjpさんから

Powered by twtr2src