2012-04-23 のTwitter発言

  • 12:22  Instagramへの投稿 http://t.co/NycFvnGF
  • 11:59  特保だからって理由で買い物したことないなぁ〜 しかし、コーラとは(´・_・`) http://t.co/19bILezS
  • 08:46  なんとなく BESTMAX 新聞 紙が更新されました! http://t.co/2LjICChU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ushikuma
  • 01:18  Photo: ak47: http://t.co/sO1B2msM
  • 01:17  Photo: overdope: http://t.co/FfGIoNiz
  • 01:11  "新聞とかテレビにコメントを提供するのは、もうヤメにしよう。記者にとって都合のイイような、真意と違う形でしか載らない。今朝の朝日新聞に掲載の『平清盛』への私のコメントでは、実際に話したのは前半だけ。後半の「映画..."... http://t.co/nwM04xhb
  • 01:09  "カルトにはいくつか類型がありますが、 オウムやサイババと同じで 資本主義否定→現状維持さいっこー、というタイプ。 まあチベット仏教の末端と似てるってやつですね。 (左派側のカルトというか。)..." http://t.co/lsUlkcnX
  • 01:09  "「香川県民よ…私の声が聞こえますか…」 「誰だ!?」 「うどんの神です…」 「何だって!?」 「うどん職人よ…今までの貴方の行い見てきました…素晴らしい働きでしたね…」 「恐縮です…」..." http://t.co/6AR3R86d
  • 01:08  Photo: automotivated: http://t.co/gVv0Crk8
  • 01:07  "あなたががんばっていることとわたしががんばらないことは関係がない。" - Twitter / スース(師叔)/Re:44 2009-01-25 (via imaken, jinon) http://t.co/mU6WXLKV
  • 01:07  "僕たちは、一日で達成できることを多く見積もりすぎるのに対し、 より長い時間をかけて達成できることについては 低く見積もりすぎる傾向があるからだ。" http://t.co/YJ80YU8X
  • 01:06  "吉川晃司は東北大震災のボランティアにも事務所マスコミに一切知らせずに帽子とマスクでガレキ拾いに行って 何週間か後に地元のボランティアの人にバレて..." http://t.co/sDryypX5
  • 01:05  "As long as you look for a Buddha somewhere else, you’ll never see that your own mind is the Buddha." http://t.co/dObJRtg4

Powered by twtr2src