2010-03-02 のTwitter発言

  • 19:18  http://twitpic.com/166lw6 - 場所もう少し内緒(笑)良い友人を持って幸せ(爆)
  • 19:10  http://twitpic.com/166l2f - がぶ飲みが可能なプライスのワイン、好きな人は是非!
  • 19:00  http://twitpic.com/166jzk - 友人の「仮」オープンのお店です。凄く良い感じ!
  • 18:28  RT @555hamako: 特に官僚の連中は、自分が日本国民という 自覚に欠けている。ちゃんとしなさい!!だう!!
  • 18:07  必ず扉は開きます! RT @uesugitakashi: 平成23年度予算案の衆院採決開始。議場閉鎖。もちろん議員食堂に議員の姿はありません。記者証のない私は議場に入れません。食堂のおばちゃんが憐れんでテレビのよく観える席を空けてくれた。この場を借りて御礼申し上げます。
  • 18:04  定価は高いからね、今はダンピング中だけどw RT @duke_eisw: 相変わらずStoicですなぁ@hirotamaki MTGが15分遅れて始まるそうな・・・10人分と考えると150分のアイドルタイムが生まれたことになるのだが・・・有効に使え!
  • 17:02  今後の変化?進化?は楽しみ。あとでゆっくり考察(自分メモ)http://bit.ly/aYrMXk
  • 11:13  コンプライアンス部門の強化中。?問題がおきないように体制をつくる?問題がおきたときに対応する。つまり問題がおきなければコンプラの仕事はパーフェクトだが、決して表面に出ることがない。地味だが重要な仕事だ。
  • 11:01  月初らしいofficeの雰囲気、活気があるともいえるし、騒がしいともいえる。
  • 10:55  MTGが15分遅れて始まるそうな・・・10人分と考えると150分のアイドルタイムが生まれたことになるのだが・・・有効に使え!
  • 09:57  おはようございます。電車はいつもより空いてる感じ、なんでだろう?寒いなぁ…

Powered by twtr2src