2010-03-03 のTwitter発言

  • 23:29  写真見て匠の雰囲気感じました。素晴らしいです。鞄買いすぎで妻から笑われてます。趣味ですからw いつかお願いします。RT @estoqueestoque: ちょっと営業です。特注も承ります。日本の職人技を広めたい、その一心です。
  • 23:22  @estoqueestoque ゴルフ業界の裏側私もチラッとみましたw。日本で一番最初にonline予約システムをリリースしたのは私だと思います。その後GORAさんE-golfさん、GDOさんが出てきて、喧嘩出来る相手ではなかったです(泣)今では私がお客さんです。  [in reply to estoqueestoque]
  • 23:18  @estoqueestoque ゴルフ始めたのが10年ほど前です。どっぷりですw おまけにこんな事やって散財しました。新事業・新商売 “節約”を目的にした ゴルファー向け駐車場 | 日経ベンチャー | 日経BP記事検索サービス http://bit.ly/amwbYd 
  • 23:12  @estoqueestoque 鞄好きなものでw http://estoque1858.blogspot.com/拝見しました。いい感じですね。フォロー有難うございます。
  • 22:36  電車なう!眠い(*´0)ゞファァ~~
  • 11:54  今、目の前の現実に対応することは重要なことだ、しかし更に重要なのは来るべき将来に向けて今何をするかだ。そうでないと後処理業務だらけになってしまう。
  • 08:48  おはようございます。TL眺めて毎朝思うことの一つ「この人いつ寝てるの?」
  • 01:46  「苦しみはすべて幸せの原料になるだけだよ!」と誰かに向けてつぶやいてみたw
  • 01:31  素敵です。@micanaitoh RT:Twitterの中には小さな親切があふれていて、私は何度も何度も「ありがとう」と書いてきた。そのおかげで現実生活でも自然と照れもなく「ありがとう」と言える人間になった。だからますます毎日があたたかくなった気がする。
  • 01:15  微妙wプレゼントアイテムかな?高いな!キングジム電子マネービュアー RELET を発売 http://bit.ly/9zNT4a
  • 00:43  本当だ、いい感じ RT @Alice358: わ!もうモバツイがリニューアルされてる。

Powered by twtr2src