2010-03-08 のTwitter発言

  • 23:32  ワロタ RT @retweet_jp: #askRT ヤフーでググれ。ってねーちゃんが言ってた。 #followmeJP #followme #sougofollow >> http://re-tweet.net/1757.htm
  • 21:33  電車がすいたらいきなり冷気が入ってるてきた!寒い彡多少混んでる方がいいかもw
  • 21:30  これ名言だと思う RT @kassy_jpn: RT @jyobi: 何人にフォローされているかより、何人が自分のツイートをちゃんと読んでいるかの方が大切だと思います。
  • 21:22  仕事はスピード感とかリズム感みたいなものがシンクロした時仕上がりが良い気がする! #askRT
  • 21:13  以前あるPJで一緒に仕事した「できる若者」に会った。「できる男」に成っていた。素晴らしい!
  • 21:09  いえいえこちらこそ!ありがとうございます。無駄につぶやきますが宜しくお願いします RT @okamine: @hirotamaki おお、ご丁寧に、HPまで見ていただいてありがとうございます!うれしいです。こうやってつながるんですね、ツイッター面白いです^^
  • 20:48  良い言葉です RT @tokutomihanaka: 「夢を持つ者は学ぶことを怠らない」 この言葉は先日、母が贈ってくれた言葉です* 新聞整理をしていたらふと目についたようで。 キムヨナの母校の石碑に刻まれていた言葉だそうです。
  • 15:28  @CharleyOfJOYTOY  なんか美味いもんでも食いにいきましょうよww!!  [in reply to CharleyOfJOYTOY]
  • 15:20  なるほど、確かに分かりやすいですね! RT @takami710: 自販機で見かけた光景(2)。 http://twitpic.com/17b8cv こんなに小さくつぶれますよ♪ って^^ 分りやすいですね〜^^v
  • 11:01  なんだかグタグタですね。http://bit.ly/9EkbYQ
  • 09:32  思いのほか空気が冷たい、やはりまだ弥生も始めだなぁ…
  • 00:00  目が疲れた、風呂はいる。

Powered by twtr2src