2010-03-12 のTwitter発言

  • 22:59  これ、凄くゴルフスイングにも参考になります。「技」です。YouTube - Master Tetsuzan Kuroda 1/2 http://bit.ly/9O5HOK
  • 21:54  だからさ、わかりあえないかも知れないけど、分かり合おうとする姿勢は継続できるでしょう?良い関係を作ろうと思うなら、これ基本です。
  • 21:51  コミュニケーションはモチベーションを上げるからね!!でも一方的に話すのはコミュニケーションじゃないよ。ここが難しいんだよねww
  • 21:41  「決断しないこと」を決断する。って素直に「決断できない」って言えよ!!
  • 21:00  キターw RT @555hamako: なんだう?これ #teamDAU おやすみなさい。
  • 20:52  オイラのTLヤッパリ面白い(笑)
  • 20:50  照れるなぁ…w RT @CharleyOfJOYTOY: 余裕のぶっかまし方かカッコイイ。案外犬とか飼ってるんじゃないか。女囲ってたり。
  • 20:12  写真みて空腹感MAXw(゜o゜)w RT @mayumayu777: どぞどぞ(#^0^#)☆RT @HTail1: うまそ〜 びう頂きます RT @mayumayu777 真だらの子和え☆美味しく出来ましたっ(≧∀≦)♪ http://twitpic.com/182rhm
  • 18:45  ゲッ、矢印表示されてない wせっかくイントネーション表したのに…
  • 18:42  関西弁だと、ツイッター!標準語だとツイッター!違いわかるかな w ?か?みたいな違い!
  • 18:40  大阪人と打合せ終了。私も大阪人なので標準語が怪しくなる なう!
  • 16:33  まさに自殺行為です、しかし自分も荷担中ww RT @pikarrr: 延命ならいいのですが、いまだ命知らずの暴走状態ですね。行くところまでいく感じですね RT: 多分延命処置を人命に捕らえましたね、勿論資本主義経済社会の延命ですよ RT @pikarrr: @nikohide
  • 15:44  多分延命処置を人命に捕らえましたね、勿論資本主義経済社会の延命ですよ RT @pikarrr: それならいいのですが、エアは販売促進のマーケティング用語で使われるのが一般で @pikarrr: @nikohide 人工的に作られたものは耐久年数に違いがあるだけで全てゴミ
  • 15:32  @pikarrr: @nikohide ついでに書くと人間社会の秩序は自然界からみれば不自然そのものなのでサステイナブルにも無理があります。マーケティング用語としては、エコなども含め一定のポジションを持っているので経済効果はあるでしょう。ゴミの新コンセプトですかね?
  • 15:23  @pikarrr: @nikohide 人工的に作られたものは耐久年数に違いがあるだけで全てゴミです。環境負荷は避けられないので延命処置がエコという用語ですね。
  • 11:17  Good! RT @pikarrr: 正解 RT @nikohide: 嫌消費に関する本を読んだら、おしゃれな服や高い車をださいという感覚に若者が陥ってると書かれていた。長引く不況と満たされることの無い消費生活から、消費しなくても幸せになれる術を見出したんだと思う。生まれてか
  • 11:02  「フォローしたい、でもそれ以上にフォローされたい」 これは正常な感覚?ただし、基本的には「正直なつぶやき」が出来るだけでありがたいと感じますが・・・
  • 10:29  風邪引いたかも?だってタバコがまずいww、健康のバロメーターには良いんだが・・・物凄くバカな理由です。でも愛煙家にはわかるはず!!

Powered by twtr2src