2010-03-13 のTwitter発言

  • 23:09  どうやら友人から見ると働き過ぎらしい?単に生産性が低いだけです(^-^;
  • 23:07  ツイッターぐらい好き勝手につかいたい。そうでないとまたこれも仕事になってしまうw
  • 11:53  さて、そろそろ仕事ww 今日は新宿方面、風強うそうだな・・
  • 11:00  ヤバイ、目に続き、ムズがハナハナしてきた。これも花粉症?
  • 10:49  ウッズ復帰へいよいよカウントダウン? http://bit.ly/bzPU4y
  • 10:41  表紙が18禁 ってワロタ http://bit.ly/brme0g
  • 10:25  裏庭で素振りしてたら目が痒くなった。もしかしてこれが花粉症?
  • 09:46  愚痴を言ってる人とと仕事するより、笑ってる人と仕事する方が楽しい!!もちろん笑ってるだけじゃ仕事にはなりませんけどww
  • 09:44  困難ではあるが、不可能ではない!! 挑戦者はいつもこれを楽しんでるんです。今日も一日楽しみましょう!! おはようございます。

Powered by twtr2src