2010-03-15 のTwitter発言

  • 23:23  ネットでどうやって金儲けしようかと考えると、全く面白くない世界になってしまうかもよ?リアルな社会でも金儲けばかり考えてるとカサカサしてくるでしょう?もっと自然に付き合えば良いと思うけどな・・・
  • 22:23  世間の目が冷たい?制度の問題もあるかな?つか人それぞれだけど・・起業したい若者に対する大人の本音 - 統計学+ε: 米国留学・研究生活 http://bit.ly/apz7Gt
  • 21:44  東京・大阪エリアだけとは残念 QT @webmarketingA: http://bit.ly/bsmkKJ インターネットでラジオ。早速体験しました。J-waveなど、なかなかの音質です。
  • 21:14  【先 遊 後 楽】 でもイイよね?w
  • 20:58  2.何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。それでもなお、良いことをしなさい。 http://bit.ly/7zIQcR
  • 20:46  良い行いをするのに何をためらう必要があるのか?さっさと行動に移せば良いのだよ!!
  • 10:19  ちょっと先かも知れないが日本でもブレイクするだろうなぁ。「ジオロケーション戦争」の行方--巨大企業の動きと新興企業の可能性:スペシャルレポート - page4 - CNET Japan http://bit.ly/92ONHC
  • 09:20  RT @jurisugii: 人のせいにしたり、人に答えを聞いたりしないで、自分で悩み、考え、やってみる、で、いいや。それありきで他人とのチームワークだよなぁ
  • 09:19  「豊か」と言われる日本にいると気づきにくいが、食事もままならない人が世界には大勢いる。これは「単純に食べ物が不足している状態」、政治的解決ではなく、数学的解決策が必要なだけなのに・・・長年解決してないのは一体どういう事か?
  • 09:12  発展途上国が「発展」するには次の搾取先が必要になる。このサイクルが繰り返されるはずがない。限界に達したとき(もう臨界点を超えてると思うが・・)一体何が起きるのだろうか?
  • 09:08  日本も含め、先進国は発展途上国からの搾取によって存在している。これこそ資本主義経済のシステムそのものだな・・
  • 08:53  そう言えば、腕時計最近しなくなったなぁ・・・セイコーHD株主代表訴訟へ 不透明経営に批判 | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/9LqTnV
  • 08:31  ッシャー!朝の気合w 今日は曇天、おはようございます。皆様 良い一日を!!
  • 00:21  さて、そろそろおやすみモードかな?と言ってすぐに寝るわけではりません。tw落です。なぜならキリがないからです(爆)ではでは・・

Powered by twtr2src