2010-03-14 のTwitter発言

  • 23:19  2007年5月の記事ですが、先程のRTにインスパイアされてなんとなく・・: 100人の村は楽園だった http://bit.ly/aJq5O9
  • 23:08  私は何ができるか? RT @yuri22333: 世界が100人になっても世界は何も変わらない。100人になっても争いや貧富の差はなくならないだろう。この世界に必要なのはお金ではなく愛である マザーテレサやオノヨーコはこう言った #followmeJP
  • 22:46  RT @norikki: 『青春とは人生のある時期を言うのではなく、心の様相をいうのだ。人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる。人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる。希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる。』(サミュエル・ウルマンの「青春の詩」より一部翻訳抜粋)
  • 22:43  ブログ更新しました。twでも充分対応できたかも?w 卒業そして進学、進級・・ http://bit.ly/aQc4YQ
  • 21:46  暫くぶりでWPのダッシュボードみたらこんなのあった!試さなければww WordPress | 日本語 ? ?あなたのための (そしてみんなのための !) BuddyPress http://bit.ly/bSId5z
  • 21:25  TLって自作だからどう考えても面白くなる!!これで文句言ってる人がいたら「自分に文句言ってる」事になりますね。フォロー数増やしたらますます楽しくなった!!
  • 17:59  鵜呑みにして良いのかなぁ?まぁ日常生活にはあまり関係ないかw ニュース - 科学&宇宙 - 一般相対理論、銀河団規模で証明(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/a3Rfvu
  • 17:55  古い本ですが、鯨で騒ぐならこの本を読むと面白いかも?辺見 庸 (文庫 - Jun 1997) の 'もの食う人びと (角川文庫)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/c4YwuJ
  • 17:49  http://bit.ly/acrRP9 と http://bit.ly/9hpIAs こんなつぶやきをしてますが、さすがにここまでこき下ろすことはないと思うが・・http://bit.ly/d34fNr
  • 17:34  そうですか?誰もつぶやいてないのかと思いました。ワケないけどw アイコン過去に登場したやつフル参加ですねw RT @norikki: @hirotamaki なんか地震のせいなのか、更新が止まってる感じでした。
  • 17:27  久々に打ちっ放し(ゴルフ練習)に行きました。気持ちよかったです。私にとってはゴルフは瞑想そのものなので上手くなるというより静かになる感じが好きです。
  • 17:24  なんだかTW不安定な気がする?
  • 07:40  ッシャー!気持ち良い朝です。おはよう(゜▽゜)/ 今日もバッチリ楽しみましょう!
  • 02:23  明日は久々にブログ更新しよう、3つとも手付かずになってるw では皆様お休みなさい。
  • 02:16  botから返信されるとは思ってもみませんでした。驚きです。ありがとうございます。RT @osamu_dazai: @hirotamaki 生まれて、すみません。
  • 02:06  すべては自分自身って事、好きだなこういうの QT @osamu_dazai: 人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。
  • 02:00  沢山の人をフォローしたいけど、TL追い切れないのもなんだか申し訳ない・・・折角だから丁寧に拾いたいし、学びたい。先方は全く気付かずなんだけどねw
  • 01:44  なんとなく、気分がイイのでフォローを一気に増やしてみよう!!TLが全く様変わりするのかな?
  • 01:43  社会人になって約30年、独立して約20年、あっという間に時が過ぎ去ってる。面白おかしく過ごしてきたのでなんとなく満足。とりあえずは良しとしておこう。特に健康なのはありがたい。感謝!!
  • 01:38  卒業シーズン、子どもたちも進学で色々変化が多い。自分の卒業したのは随分前のはずなのに、つい最近のような気もする。こんな大人になるなんてw 
  • 01:10  確かにコレいい! RT @andhyphen: これいいな:http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/ http://ow.ly/1jfni

Powered by twtr2src