2010-03-17 のTwitter発言

  • 23:26  自己承認か自己満足か?細かい事には触れぬ。全てよし!OKだう!
  • 23:23  電車なう!最近柄にもなく働いてる…偉い!自分で褒めとくw
  • 12:25  この時間のつぶやきは見てるだけで腹がへるw
  • 10:00  ゴルフするので実感しますw RT @nojiaya: 最近、春と秋が短縮されている気がする。 RT @KO_MUSUME 春がくるためにはしょうがない。がいきなり夏はやめてほしいw RT @hirotamaki: 同感です RT 三寒四温とは言うものの、今日はちと寒いよ…
  • 09:47  せめて二寒五温に! RT @xx_window: 禿同!RT @KO_MUSUME: 春がくるためにはしょうがない。がいきなり夏はやめてほしいw RT @hirotamaki: 同感です RT 三寒四温とは言うものの、今日はちと寒いよ…
  • 09:38  同感です RT @KO_MUSUME: 三寒四温とは言うものの、今日はちと寒いよ…
  • 09:32  何だか寒いじゃん!薄着なんだけどw
  • 08:32  少しは役立つかな? RT @masakosama_san: フォロー規制が外れなくて困っています。。。あとで必ずフォロー返しいたしますので、どうか、ふぉろみー、ぷりーずm(_ _)m #followmejp #sogofollow #followdaibosyu
  • 08:24  ツシャー!朝の気合い!おはようございます。今日も春、良い一日を!
  • 03:15  ソロソロ寝る、おやすみなさい。
  • 03:07  先輩ついて行きますw RT @daisuketakase: まず、移住しよっ。 自分から。
  • 03:04  @estoqueestoque 子どもの頃、紀の川祭りに毎年行きました。懐かしい・・橋本市御幸辻に住んでましたからw 釣りにもよく行きましたよ!!  [in reply to estoqueestoque]
  • 02:39  おお!!RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/18ywau - March 16, and it is new moon today. Moon set into horizion.
  • 02:35  Think global, live local! 昔聞いたヒッピースタイル(死語?) でも好きだなw
  • 02:30  この時間になると、日常の些事よりも世界中の出来事に関心が移る。この妄想癖をなんとかしなければ・・・
  • 02:25  「・・・について考える」これだけでは何も起こせないし、何も変わらない。「・・・をやってみる」で変化のきっかけが掴める。「少し考えて 沢山やってみる」 暴走しない程度にね
  • 02:05  どうなんでしょう?岩下俊三のブログ : 鳩山由起夫の最後のカード「徳之島」案の命運 http://bit.ly/9wvYmP
  • 01:45  数日前に資格について考察してたので微妙だけどなんとなくわかる。アゴラ : 弁護士は多ければ多いほどよい - 池田信夫 http://bit.ly/9YYSej
  • 01:43  今頃ログインする。遅すぎだな・・・

Powered by twtr2src