2010-03-21 のTwitter発言

  • 13:22  http://twitpic.com/19xncx - こちらは定位置。名前はキスケ
  • 13:04  http://twitpic.com/19xihd - かなり豪快にパッティングライン。名前はヨルイチ、
  • 12:54  おお!また一人TW中毒患者誕生か? RT @issy0209: 帰宅なう。iPhone黒をゲットしました。さて、まずは何をしたら良いのだろう。まずは、箱から出してと..
  • 12:51  連休と言われる今日も仕事してる人達が大勢居るんだよなぁ〜有り難い事です。まっ主婦業は休みなしですよね!感謝、ありがとう。
  • 11:23  (爆)RT @kantandesu: はい。学級会終わった頃だと思ってつけなおしました(笑) RT @hfuruta 今は面白いですが・・ RT @kantandesu サンプロつけたらおバカ議員が出て学級会やっていたのでテレビ消した。
  • 10:54  @Naoyo_Mori 本当にやりたい事、自分がワクワクするテーマを決めると長く続くと思いますよ。好きで楽しい事でないと続かないからね。
  • 10:28  黄河の砂ですよ! しかし自然現象だけは防ぐ術がないですね。 気象庁 | 黄砂情報 http://bit.ly/cWsazn
  • 10:24  確かに。http://twitpic.com/19waxp こうしてみると関西は黄砂がひどいみたいですね。RT @estoqueestoque: 本日の西宮は、物凄い黄砂で空の青が見えません。地球規模の気象を実感します。
  • 10:18  強風でしたね!(ですね?)黄砂とかも飛んでいたのでしょうか?少なくともゴミは散乱してましたが・・・関東地方は深夜の風だったので少し家の周りを見て点検しておいた方が良いかも知れませんね。
  • 10:13  ッシャー おはようございます。今日も良い日でありますように・・・
  • 02:34  田原総一朗氏のtw開始がTLにかなり流れてきました。本物だそうです。流石に田原氏がフォローしてる人はの顔ぶれはVIPですねw フォローさせてもらいました。→@namatahara
  • 01:12  イノベーションは理屈じゃないと思います。もっとエモーショナルなカテゴリーではないかな?「あらたな感動創造」という表現が当てはまるかも? 初めて体験した時 『そう!こんなのが欲しかった!!』 とあなたが思える商品やサービスです。
  • 01:08  http://bit.ly/d3OHGX  のIEについて質問をいただいたのでIE=Industrial Engineering の略です。経営コンサルタントなら最低限おさえておきたい基本ですね。今なら IEイノベーション起爆 が必須という感じでしょうか?
  • 01:02  これ年寄りには読めんですw しかし凄いですね!! RT @chilime @yozora2 @nashiko_ @kodomoten http://bit.ly/c7khoE

Powered by twtr2src