2010-03-20 のTwitter発言

  • 22:06  痛快です!!是非ご一読あれ。岩下俊三のブログ : 評論家にもなれない「政治家」生方幸夫 http://bit.ly/bynXbs
  • 21:34  そのうちお知らせしますw RT @yuasaminoru: @hirotamaki 何の準備?
  • 21:33  thks RT @yuasaminoru: 旨い!実に!RT @hirotamaki 「人間的な、あまりに人間的な」(ニーチェ) 「官僚的な、あまりに官僚的な」(ユーチョ):ニュース・解説 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://bit.ly/atfxLi
  • 21:22  http://twitpic.com/19r5mb - 物凄く買いたかった!だってお茶漬けが3倍美味しくなるんですよ! 多分買ったら暫くはお茶漬けばかりになっただろうなぁ…
  • 19:25  gj #acf2010 http://2dotter.jp/
  • 18:36  そうフォースです。ヨーダに教えてもらいましたw http://bit.ly/9E9CdY これの方が役に立ちます。RT @hide_fu フェースじゃないんですね涙
  • 12:47  http://twitpic.com/19oe34 - 写真では分かりにくいけど準備OKです
  • 11:06  「人間的な、あまりに人間的な」(ニーチェ) 「官僚的な、あまりに官僚的な」(ユーチョ):ニュース・解説 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://bit.ly/atfxLi
  • 10:55  これは凄いです。しかし、ペラペラとページを捌くと部分を機械化すつ必要ありでしょう!GJ!!1分で200ページをスキャン:東大の石川小室研(動画) | WIRED VISION http://bit.ly/atgL1d
  • 10:49  吹いた!でも絶対見ない方が良いです。チーズで作った「食べられるスティーブ・ジョブズ」 | WIRED VISION http://bit.ly/91wLrn
  • 10:46  フォースを使うんだな!ヨシヨシw
  • 10:45  そういうことか!!
  • 10:10  「アイアンの打ち方どうしていいかわからなかった」と新聞には記載されていた。彼でもそうなんだから、オイラのショットは間違ってるに違いないw :池田55位で決勝Rへ 石川は予選落ち 米男子ゴルフ - スポーツ http://bit.ly/9vrSuc
  • 09:58  @CharleyOfJOYTOY おはようございます!ENはメモリー消費大、英語判しかしらないですがすぐやめたw またも月末が…  [in reply to CharleyOfJOYTOY]
  • 09:51  ッシャー!気合いの朝。暖かい!おはよう(゜▽゜)/
  • 02:20  ヤバイ!寝る、絶対寝る、もう電源落とす。では二度目のおやすみなさい。
  • 02:19  失礼、イミフでしたね。少し前のtwに関連してますw なんだかハイで、満月でもないのにもうすぐ狼男になりそうです。RT @norikki: @hirotamaki カジュアルでアメリカンとは?ww お疲れ様です!なんだか夜なのにテンション高い感じですね?w
  • 02:03  おお!カジュアルでアメリカンな方がtweetしてくれるなんて最高です。お疲れ様でした!! RT @norikki: @hirotamaki いやいや、ま〜確かにまだ若いつもりでいますけどw 友人を送ったのでこんな時間に走ってただけです、はい。
  • 01:59  さぁ、ボチボチ寝ようっと。この時間のTLはほとんど片想いの人達だしw 深夜のTWはなんだか微妙にエスプレッソな感じ。影響力Lサイズな方々のゴージャスなtweetが飛び交ってる。まぁ自分がフォローしてるんだけどね。ではおやすみなさい。皆様ありがとうございました。
  • 01:49  ものすごいハイテンションです!深夜にGJ!!RT @kikko_no_blog: こうなったら夜通しロケンロールだぁ〜!→http://bit.ly/2yZ8F
  • 01:41  自分のTLよりここ見てる方が面白い!!きっこ (kikko_no_blog) on Twitter http://bit.ly/bpgLHG
  • 01:33  若い!!RT @norikki: 夜の湾岸道路は空いてるから、車で走ってて気持ちいい。
  • 01:29  RT @kikko_no_blog: 皆さん、ごめんなさい。何が何だか分からなくなってしまいました。ただ、あたしが言いたかったことは、相手を批判するにしても、お互いに顔の見えないネットだからこそ、せめて最低限の礼儀くらいは守って欲しい、ということです。
  • 01:10  なんとなく 匂いの考察おわりw。 WPも読み始めるとどんどん深みにはまってまるでラビリンスって感じ。深夜に読むもんじゃないね。
  • 01:08  ヒトは347の機能する嗅覚受容体 http://bit.ly/adzTcq にも関わらず、「表現が少ない」のは、人間が嗅覚よりも視覚などの他の感覚に頼ってきた結果 http://bit.ly/b0XjCY かもしれない。実際、味覚表現や視覚表現で代用してるよなぁ
  • 00:56  ニュースサイトを一巡、すると更に新しいnewsが・・・キリがないw しかし世界中で色々な出来事が起きてるなぁ。それをいとも簡単に(表層であったとしても)手に入るのはnetのおかげだ!!ありがたい事です。寝不足にはなりますが・・
  • 00:53  ふーんそうなんだ・・土星の環は液体に近い http://bit.ly/bb7WlK
  • 00:47  凄いですね!っていっても関心ある人少ないですw 3.5 TeVへの加速に成功 - LHCアトラス実験オフィシャルブログ http://bit.ly/bSu7P9
  • 00:37  匂いの表現に関するバリエーションが非常に少ない。表現がほとんど味表現と同じなのは、嗅覚が精妙すぎて言語が足りないのか、あるいは嗅覚にあまり関心がない文化的背景なのか?深夜に細かいところに関心が向いてしまったw。 誰か教えてください。

Powered by twtr2src