2010-03-24 のTwitter発言

  • 23:38  家に着いたらまず風呂だな。
  • 23:36  私はフォローし続けますw RT @kamekiti: 30人にリムーブされましたって通知がきました
  • 23:34  なんで隣の人はオイラに寄り掛かるんだ!(-_-メ)おじさん、寝ても良いからまっすぐでいてくれ! まぁお姉様なら相談にものるが(^^)
  • 23:23  そういえば明日ゴルフ行く仲間がいるなぁ…、寒そう。木曜日会の人は今年は天気悪に恵まれてない気がする。
  • 23:14  寒いー…何だか今日は長い一日です。
  • 23:12  寒いー…、何だか今日は長い一日です。
  • 12:23  @aslanw8 ありがとうございます!  [in reply to aslanw8]
  • 12:22  @yuasaminoru ありがとうございます!  [in reply to yuasaminoru]
  • 08:01  おはようございます。ありがとうございます! QT @KO_MUSUME: @hirotamaki おはよー!そしておめでとう!!
  • 07:58  3回目の同じ小学校の卒業式です。子ども達は勝手に成長してくれてます。ありがたい事です。 妻にとても感謝しています。ありがとう・・・
  • 07:50  おはようございます。 ありがとうございます RT @hoshimaki: おやすみなさい!卒業おめでとうございます。 RT @hirotamaki: そろそろ寝ます。明日は次男の卒業式。これで小学校は最後です。皆様今日もありがとうございました。
  • 07:49  ありがとうございます!! RT @KonomiT: @hirotamaki ご子息ご卒業おめでとうございます。
  • 07:49  気楽に気楽にw 【先 遊 後 楽】 RT @hoshimaki: おもしろい!なるほどー!
  • 07:48  おお!それは素敵です。良かった!! RT @marianna_ave: 既出過ぎるwwww
  • 07:46  ッシャー!!朝の気合。おはようございます。今日は雨?寒いみたいですね。今日も楽しみましょう!!
  • 01:54  そろそろ寝ます。明日は次男の卒業式。これで小学校は最後です。皆様今日もありがとうございました。
  • 01:47  こんなのどうでしょうかw?理性が断絶する瞬間 http://bit.ly/8wjSuz QT @hoshimaki: あたしも「あたし」に興味があって知りたい。それが可能性かしら。 RT @marianna_ave:
  • 01:37  仕事は人生の本の一部でしかない。ほんの少し後ろに下がり、用意されてる豊かな恵みを感じながら過ごすことができれば穏やかな社会が前景化すると思う。 
  • 01:22  同感です。更に「仕事ぶり」で両方を内包する器がある人かもしれません QT @hoshimaki: 更にできる人は、両方の力を持っていると思う。
  • 01:15  新たな発想や閃きは混沌から突然「何か」をコアとした秩序が創造される偶発性が必須である。だからそこにはロジック無用。落書きが見事な作品(アート)になる時もある。「理屈は後から付いてくる」と言われる所以である。
  • 01:09  「動作⊂作業⊂業務⊂仕事」 仕組み化するためには「判断業務をいかに少なくするか」この一点が重要である。しかしながら、これらのフローは知的生産業務、あるいは創造的業務には全くと言っていいほど通用しない。
  • 01:01  複数の動作で一つの作業が完成し、複数の作業で一つの業務が完成する。更に複数の業務で仕事が完成する。つまり、仕組化とは「動作→作業→業務」の手順を標準化し「仕事」を完成させる事を明確にすることである。
  • 00:53  コンサルタントは常に仕組みを作る人でもある。コンサルタント自身がいなくなっても継続的に業績が上がるような仕組みを作るべきである。故に長く付き合うのは考えものである。
  • 00:50  社内で「自分を残そうとする人」は重宝がられる。しかし本人が居ないと業務が進行しないので好ましくない。逆に「仕組みを作る人」は地味だが、本人が居なくても業務が進行する。私はこちらを高く評価する。
  • 00:32  同感ですね。QT @Laughing_Man02: もはや広告市場自体に『みんなの』明るい未来はない気がする。単純に営業をやりたいような人間はこのタイミングで移動した方がハッピーだと思う。間違いなく業界全体で人員削減は起こる。ネット広告代理店も全く例外ではない

Powered by twtr2src