2010-03-25 のTwitter発言

  • 23:36  twitterってひとりの時間が取りやすい人のツール?誰かそばにいるとさすがにtweetしにくいものね?もしかしたら寂しがり屋?
  • 22:31  裸ー油(18禁)
  • 22:24  本物は当たり前として、「スゲー」って感動がない商品・サービスにお金を払う気がしない。つかこれもしかしてお金がない事を綺麗に表現してるだけか?w(^-^;
  • 22:15  RT @3keys_takae: 自分が大事にしてることはなんだろう?どうしてそれを大事にしようと思ったんだろう?そして、それを大事にすることで、どういう未来があると信じているのだろう?
  • 21:59  @norikki ワロタw 電車で声出そうでした。  [in reply to norikki]
  • 15:52  @CharleyOfJOYTOY 午前中のアブラでまだ胸やけ中w  [in reply to CharleyOfJOYTOY]
  • 15:50  いえすゆうきゃん! RT @chilime: あいきゃんふらい!!
  • 12:16  うぅ〜ん。。月末、年度末らしい「お金」にまつわるアブラギッシュな会話で午前中が終わる。この刺激がたまらんww 経営者の皆様(の一部か?)、乗り切りましょう!!来週もあります。
  • 10:55  そうなんですよね!googleって馬鹿か?w RT @norikki: googleの日本語入力では「さくじつ」と入れると「朔日」と変換されてまう。僕が入力したいのは「昨日」です!
  • 09:09  ッシャー!朝の気合い。おはようごさいます。今日も寒いですね、冬のファッションを楽しみましょう!では、良い一日を!
  • 01:20  寝ようと思ったのに、こんなの見つけたら寝れないwワニ恐るべし!!デイノスクスが食物連鎖の頂点に君臨していた http://bit.ly/cpNCyn
  • 01:04  今日はこれだけ眺めて寝ることにする。ではおやすみなさい。ありがとうございました。 http://bit.ly/cOYuMV

Powered by twtr2src