2010-03-28 のTwitter発言

  • 23:04  さて、そろそろ・・皆様今日もありがとうございました。おやすみなさい。
  • 22:55  @norikki  お疲れ様でした。寒いっすよw!  [in reply to norikki]
  • 22:51  @mayumiura 「あんた誰?ニーチェじゃないでしょ。」 この返し絶妙です!ウケましたw 本筋ではないですが・・・
  • 22:35  超久々にナベサダ!これイイ感じの仕上げw→ YouTube - 渡辺 貞夫 カリフォルニア シャワー http://bit.ly/dkGru5
  • 22:28  ラストtweetですか?おやすみなさいませ。本当はもう少し笑いたかったw RT @555hamako: おやすみなさい。今日は楽しかったです。でも ぶったまげた〜 明日も幸せな未来にスターバック!
  • 22:23  @kentanakamori どちらかと言えば自己啓発成功哲学の味付けか?ニーチ ... http://bit.ly/acrRP9 超訳 ... http://bit.ly/9hpIAs な感じでしょうか?  [in reply to kentanakamori]
  • 22:18  @mccxxv  事前情報あまり入れないで鑑賞するタイプなので楽しみにしています。ガッカリしたら料金請求しますww  [in reply to mccxxv]
  • 22:14  @Java_Sparrow  Quote Tweet って意味みたいです。引用ですかね?公式RTとちょっと区別したRTみたいな使い方してるようです。あまりこだわってない人多いかも知れません。  [in reply to Java_Sparrow]
  • 21:36  人生は上り坂を登り続けるような姿勢で生きると良いかも知れない。下り坂の姿勢ってなんだか偉そうに見えるでしょう? 
  • 21:27  そうです!懐かしすぎるWW QT @Java_Sparrow: 来るぞ、来るぞ、てーごわーい〜ぞ〜?ッてアニメのサスケの主題歌だっけ?
  • 21:15  なんと今日は28日でしたかw 弥生も末の八日ですね(汗)
  • 21:11  SBか・・・Tech Wave : ソフトバンクGoogleケータイ、4月下旬発売=最新バージョンでドコモと真っ向勝負【湯川】 http://bit.ly/9P3b03
  • 21:05  「弥生も末の七日」この表現好きです。芭蕉が谷中を出発した日ですね。
  • 20:53  @mccxxv 「息もできない」見に行きます。内容は知らないですが、お薦めなら必見でしょう!ありがとうございます。  [in reply to mccxxv]
  • 20:37  最近映画見てないなぁ・・
  • 20:28  AVATAR=(天空の城ラピュタ+MATRIX+少々ラストサムライ)×3D、目が疲れる #movie140
  • 08:25  ッシャー! #ohayo
  • 07:28  ッシャー!朝の気合い、寒そうな朝です。おはようごさいます。今日も楽しい一日を!
  • 01:11  寝る予定でしたがwご一読を。岩下俊三のブログ : 日本はやっと情報を手に入れることができるようになった http://bit.ly/czeTr5
  • 00:41  それでは皆様今宵もtweetsをお楽しみ下さい。ありがとうございました。おやすみなさい。
  • 00:39  電話こないなぁー寝るぞ!明日早いんだからw
  • 00:33  そういえば、幸せって何だっっけ?23年前はポン酢しょうゆがあるうちだったみたいでけどw
  • 00:27  「好き勝手に生きるのと、好きに生きる」はかなり違う。後者のつもりが前者になっているかも知れない。でも気がつかないからとりあえずよしとする。
  • 00:24  「俺のこの剣が届く範囲は俺の国だ」 by 坂田銀時
  • 00:15  電話待ちのこの時間、Tweetするにはいい時間かも?

Powered by twtr2src