2010-03-27 のTwitter発言

  • 23:24  太陽の光を浴びるのは我々にとって最も重要な時間だな。今日の日中、光のシャワーで光合成できた気がするw 
  • 23:17  さっきのtwはここから拾いました。twitterのTLそのものかも? 脳を活かすアインシュタインの言葉 (PHP文庫)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cx8mCV
  • 23:13  時間のふるいによって、大抵の無用な言動は、忘却の大海の中に流れ去ってしまいます。by アインシュタイン
  • 23:02  法律がなくなり、犯罪がなくなるとしても、混乱が起きるのだろうか?そしてどの程度続くのだろう?もし永遠に続くなら人間は猿以下かも知れないw
  • 23:00  法律がなくなれば同時に犯罪もなくなる。ウル・ナンム法典とかハンムラビ法典まで遡ると私にも何か分かるかも知れないなぁ・・
  • 21:50  先程から懐かしいローカル名称が・・・思い出が蘇りますww @HikaruIjuin @alexxskywalker @HikaruIjuin  [in reply to HikaruIjuin]
  • 21:40  @HikaruIjuin ♪ 飛鳥の山に咲き匂う〜桜と共に日にはえて・・・♪ 40年ほど前に卒業した小学校の校歌です。このシーズンは飛鳥山が桜名所なので思い出す。今だに歌えるのが不思議な気がしますね。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 21:37  ♪ 飛鳥の山に咲き匂う〜桜と共に日にはえて・・・♪ 40年ほど前に卒業した小学校の校歌です。このシーズンは飛鳥山が桜名所なので思い出す。今だに歌えるのが不思議な気がしますね。
  • 20:34  http://twitpic.com/1b90fc - オレンジとチョコレートは相性抜群!しかしながら雑な仕上げw
  • 12:20  4,5月のゴルフのお誘いものすごく多い、つか一気に来てるw 平日休日関係なしだし・・・オイラが仕事してるの皆さん知ってるのかな?だが、出来る限り誘いに乗るw
  • 12:06  J・ハンマー分かる人どれぐらいいるのかなぁ?バキw 内容は真面目でgood!ジャックハンマーに学ぶ『よく噛んで食べること』の重要性 - keitaro-news http://bit.ly/d79i5A
  • 11:41  久々にtwオリジナル画面(クライアント未使用)ものすごくすっきりしてる。不便だけどシンプルさは良いなぁ・・
  • 11:36  この分野に関心がある人にとって、これは良い記事でしょう。モバイル検索をパソコン検索の代替と思うな http://bit.ly/dsQrCI
  • 10:41  同感、廃人養成ツールかも?w QT @pikarrr: ツイッターの暇つぶし能力すごいな。適当に遊んでると2、3時間でもさくっと暇がつぶせるよ
  • 10:28  同感です。 RT @norikki: 外でいろんな事があっても、帰ってきた我が家には、いつもと変わらない明るく奔放な我が子達がいる。家庭があるって、ホント幸せな事だと思う。
  • 10:11  ほうほう、なるほどこれは面白い!! iPadApp Store 画面流出、専用「HD」「for iPad」アプリ多数 http://bit.ly/bp4eBc
  • 09:55  TL更新する度にほとんど読まれずに消え去るtweetsって感じか?
  • 09:53  10000人以上のTLはもう破壊されているに違いないw
  • 09:51  1000人以上フォローしてる人達のTLって高速なんだろうなぁ・・動体視力がかなり良くないと追い切れないと思う。
  • 08:43  ッシャー 朝の気合!!おはようございます。少しひんやりしますが、お花見には良いかも?久々にすっきり晴れましたね。今日も楽しい一日を!!
  • 01:38  皆様今日もありがとうございました。引き続き週末のtwをお楽しみ下さい。それではお先に失礼いたします。おやすみなさい。
  • 01:37  イムリーなbot!これで眠れる。QT @terayamasyuzi: 泥の中から出て来ながら、蓮は美しい花を咲かせる。 だが、その蓮の花の鮮やかな赤色を、叛逆者の血しぶきと見るか、生身の喩えと見るか、エロチシズムの煩悩と見るかは、私たちの自由というものでなければならない。
  • 01:21  時間をテーマにすると必ずと言ってほどハイディッガーとかフッサールとか登場してくる、もちろんアインシュタインもだけど・・で昨晩と同じく頭がフィロソフィーしてきちゃうw。先のblogにも書いてるようにモモまでにしとこうw
  • 01:15  リニアに関して過去にも触れてますが→ http://bit.ly/8QiQ9r 昔あった標語を思い出す「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く」で今日に至ってるわけですからね。
  • 01:12  リニアとかどうなのかなぁ?asahi.com朝日新聞社):JR東海、10年度設備投資額は過去最大 リニア計画で - ビジネス・経済 http://bit.ly/bI8kMa
  • 01:03  なんだかんだ言ってもtwitterのプロフィールTLは自己表現そのものだな!この記録はつまらん自己紹介よりよっぽど的確(正直に?)紹介してしまっているw
  • 00:54  友人は宝だな・・・本当にありがたい。特に医療関係者とか。感謝!!
  • 00:37  私、工学部なので詳しいのですが現実が伴わないですw 彼なら違いが出るのかなぁ?嗚呼、ゴルフ、Golf、ごるふ、待ち遠しい。 http://bit.ly/bucBEJ
  • 00:24  私は「アクティブではあるがクリエイティブじゃない仕事を続けられない」と再確認した。国士夢創!なんちゃってw

Powered by twtr2src