2010-04-08 のTwitter発言

  • 23:37  駄目だ!今晩はこれに関わると時間が足りなく無くなりそうなので後日考察することにしよう。
  • 23:34  http://bit.ly/cyTzxX  人は誰しも自分の考えを決して超えることはないだろう。「考え」は「考え方」の表れだとすれば、彼の考え方と私の考え方が違う。内田氏風にいうなら「構え」が違うのか?しかし、何に向かって構えているのか、まずは明確にしておこう・・・
  • 23:22  軽く読み流す記事ではないと思う。前半の構造的問題解決はその通り、しかし後半は?論旨はわかるが物足りない。私がバカなのか?ゆっくり考察してみるためにメモとして呟く。従者の復讐 (内田樹の研究室) http://bit.ly/dyr4KT
  • 16:37  @micanaitoh 男性専用車両とかできらた笑えますね!あまり乗りたくないけど…  [in reply to micanaitoh]
  • 12:47  http://twitpic.com/1dz667 - じゃこと高菜の和風パスタ。タバスコとチーズをお好みで!って言われたけどあまりその気にならないwどうなんだろう?
  • 11:41  日差しの割に気温が低いので身体が戸惑う。目からの情報だけではなく全身を使って感じとらねば…
  • 11:36  何だかグッとくるなぁ… RT @terayamasyuzi: 健さん 愛してる オシッコくさい場末の深夜映画館 棒つきキャンデーなめながら あんたが人を斬るのを見るのが好き
  • 10:42  todo list 完成までは比較的すんなり。あとは気分と意志の戦いだなw ほとんどの場合気分が勝利する。それでも何とかこなせるのはお客さんが歯止めをしてくれるからだ!!納期設定は有り難い!!
  • 10:36  気に入らないけど、大人の事情ってやつ?私は基本1.5R希望ですw @J0821I @mp425 @J0821I  [in reply to J0821I]
  • 10:20  見るだけで胸焼けする。30枚完食した女性って?ww asahi.com朝日新聞社):かき揚げ33枚、4キロの巨大丼いかが?一橋生ら殺到 - 社会 http://bit.ly/d15GJf
  • 09:23  @issy0209 そうですね、それに昔に比べると、何となく豊かですから、危機感が少ないし…、良く云えば落ち着いた社会なのかも?  [in reply to issy0209]
  • 09:16  ッシャー!気温低いですが晴れ!おはよう(゜▽゜)/ごさいます。今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src