2010-04-07 のTwitter発言

  • 21:59  一気に駆け抜けるような激しい生き方・・・
  • 21:58  龍馬のように生きてる人は人物評価とかしてる暇ないんだろうな・・・俺もか(爆)
  • 21:56  坂本龍馬が凄いという人は沢山いるけど、彼のように生きてる人をあまり見かけない。何でだ?
  • 21:47  雨模様のフルバック(7002Y)はタフでしたw。写真はスタート前のクラブハウスから18番、ビーチバンカーが綺麗なアイランドG。コースはヒルクレスト http://twitpic.com/1dtrm9
  • 21:23  マーカーとして利用されるものが情けない、なんだか悲しい。。。ニュース - 環境 - 地球、新しい地質時代に突入か(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/a0eWRS
  • 20:56  よし!電話待ちながらパター練習しよう!オーガスタより早いフローリングですw
  • 20:53  私の人生とは全く違うんだろうな・・・面白そうだ!!日本人2人宇宙で初めて対面 山崎さんステーション到着 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/bU8CKS
  • 20:49  おいらも散髪に行こうっと!!誰かのtweetみて思ったのだが・・TL流れ去ってしまったww
  • 20:41  そんなに難しい事ではないみたい。ものすごくシンプルに過ごしてるじゃない!!要は好きか嫌いか、快か不快か、という曖昧で個人的な基準を大切にしてるってことじゃないの?
  • 20:36  結局みんな「そうして生きてる」はずだな・・・感情を優先して生きてるに違いない!!http://bit.ly/bfOr0i
  • 20:33  「好きな時に、好きな事を、好きな様に、好きなだけやる。」これしかないでしょう!!
  • 20:22  連絡(電話)がてれこてれこだ・・・。関西人しかわからん言葉か?
  • 20:08  明日は入学式。2人重なってる、3人重ならなくて良かった。子ども達にはスネじゃなくて脇腹をかじって欲しい今日この頃、夏に向かってbodylineを整えなければww
  • 19:49  面白そう!でも一緒に遊んでくれる知り合いがいないw 知人は結構アナログ系。複数ユーザーがリアルタイムの共同でデザインを制作・編集 http://bit.ly/aZ0aZY
  • 19:44  さすが、3タック、一発かまして、大物ぶりが発揮されてます。暴れて欲しいww 勇太「ストリッカー? 誰、それ」 - ゴルフニュース : nikkansports.com http://bit.ly/9ejr0a
  • 19:17  はぁ… RT @takapon_jp: RT @ykatou: 『だめだこりゃ』 ドリフ状態〜RT @joshigeyuki: 4位に日本郵政が(笑) :大学生の就職志望 1位はJTB、2位と3位はJR: http://bit.ly/ceqZaQ
  • 19:12  4月なのにストーブついてます。さいたま市です。うちだけかな?
  • 08:17  ッシャー!朝の気合い!天候不安定ですね、おはよう(゜▽゜)/今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src