2010-04-15 のTwitter発言

  • 17:49  えっ?今日は木曜日だったの!!今まで金曜日だと思っていた。特に影響はないけど・・・何か一日多い気がする今週。ということはナルトかw
  • 17:27  戦国時代の武将たちの生き様ってやはり格段にすごいなぁ・・真剣勝負ですよ。大小はとにかく統治しようと命がけだったわけで、今の議員さんとは何か違う。中小企業社長が月末の資金繰りで走り回る方がよっぽど真剣勝負してると思う。他人事じゃないからよくわかるww
  • 16:57  一般人も対象って、俺のこともか?「この時代の人類は破滅的である」とつぶやいておく。「つぶやき」を収蔵 米議会図書館 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9qgUPZ
  • 16:51  これが結論「成功したければ、企業はデジタルメディアを最大限活用し、顧客と対話するしかない」(Battelle氏) http://bit.ly/9hHMGp
  • 16:41  やっぱりこれか? -- Lee Oskar ~ Sunshine Keri http://youtu.be/9R-vDy-p_J8
  • 16:40  もう一曲!! -- Lee Oscar - Before The Rain http://youtu.be/bRj20pSnLdY
  • 16:39  ハーモニカといえば!!-- Lee Oskar - San Francisco Bay http://youtu.be/9-QPDr_LZls
  • 16:12  私が私を私にしている。これであってるのか?もし間違いを犯しているとしたら、最初の私が問題なのだ!!最後の私が気に入らないなら、最初の私に言ってくれ!なんなら紹介してやる。
  • 11:25  これイイネ!!自分の現在地をGoogleマップで印刷して封筒にするというナイスアイディア - GIGAZINE http://bit.ly/cPDMIT
  • 11:22  柔らかい春の日差しが待ち遠しい。これじゃ春眠暁を覚えずではなく、「冬眠暁を覚えず」になりそうだ。
  • 11:17  http://bit.ly/chbsNZ このことか・・QT @twj: ブログを更新しました! 「ハロー、ワールド」 http://blog.twitter.jp/2010/04/blog-post_1046.html
  • 11:08  ドラッカーも言ってる」と、にわか仕込みの知識には閉口する。私はこれでもプロですから! ドラッカー|企画を企画 http://bit.ly/bQcJfb もっと話題に・・・ - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/aySAjv
  • 10:38  自分メモです。JavaScriptPHP、htaccessでiPadを識別する方法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/cyqomo
  • 10:28  メールの件名に自分の名前を入れてくる人が居るがどういうつもりなんだろう?初めてならまだしも、なんどもメールやり取りしてるのに・・・レスる時も違和感あるし。電話と同じように「名乗る」のが普通だと思っているのか?
  • 10:19  ハイチやチリの時と違って関連tweetが少ない気がする。慣れてしまったのか?それとも中国だからか?? 中国の地震、死者589人に 救援活動が本格化 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/drLcB6
  • 10:04  死にたくなったらアカウント削除した方が良いかも?グーグル、「Twitter」のタイムライン検索サービスを提供開始へ:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/9i7vGB
  • 09:54  @KO_MUSUME おはようございます。ラストツイート拾ってもらってありがとうございました。おかげで心地よい夢がみれました。内容は「恥ずかしくて言えないですww」 今日も楽しみましょう!!  [in reply to KO_MUSUME]
  • 09:52  ッシャー!朝の気合。まだストーブ必要なんて・・・寒いです。おはようございます。今日も楽しい1日を!! #ohayo
  • 01:16  今日もありがとうございました。皆様お休みなさい・・・
  • 01:15  今日は新潟日帰り、帰宅後メールとかチェックしてたらあっという間にこの時間になってしまった。寝ようっとww
  • 01:10  これか?猫でもできるipadってww 可愛い!! -- iggy investigates an ipad http://youtu.be/Q9NP-AeKX40
  • 00:33  @J0821I さんも気をつけた方が良いですよ。外人女性のspamだらけになるかも? 色男中心みたいですww  [in reply to J0821I]

Powered by twtr2src