2010-04-16 のTwitter発言

  • 23:38  寒い中、大変ですね。RT @mccxxv: 鍵忘れて、ウチに帰れない。奥さんが電話出てくれないし。。。うーん、困ったぁ。
  • 23:29  良かった冬物片付けないで・・asahi.com朝日新聞社):関東地方、17日朝にかけて積雪の恐れ - 社会 http://bit.ly/dbL7Wj
  • 23:25  霙 みぞれって読めるけど書けない漢字?霙です。寒過ぎる。
  • 12:21  フイタww RT @chilime: スネ夫になれなくて
  • 11:47  余計なお世話?という気がするが・・・フォローするTwitterアカウントを提案する「Follow Finder」--グーグルが発表:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/b0ACr6
  • 11:41  だなwRT @pikarrr: 働け RT @hirotamaki: @pikarrr iPhoneとかXperiaiPad・・・ うそっぽいでしょう?必需品じゃないのに(実際殆どの人には無駄?)欲しがるように仕掛けられてるw だから「仕事」
  • 11:35  @pikarrr iPhoneとかXperiaiPad・・・ うそっぽいでしょう?必需品じゃないのに(実際殆どの人には無駄?)欲しがるように仕掛けられてるw だから「仕事」  [in reply to pikarrr]
  • 11:19  あとは接着の質だな。あまり粘着質なやつではなく「すっきり」と接着出来る程度の演出が必須。
  • 11:10  @pikarrr haha! このうそっぽいのが企画としては重要なのです(今の私の仕事上)だからタイムリーww  [in reply to pikarrr]
  • 11:05  これはタイムリーなtweet!!その通りですね!!RT @shingo_bongo: 新しく繋がりたい人と連絡を取りたい場合、twitterをやってる人だと恐ろしく早く繋がる。物理的にも、精神的にも。
  • 11:02  まてよ?所謂サイレントマジョリティはどうする?スルーされると手の打ちようがないかも?きっかけをどう作るか?ここを解決しないと今回の企画はきついなぁ・・・やはり「全員をお客様に!!」ってのが厳しいのか?
  • 10:51  !!!そうか!!わかった!!こうすれば協力者になってもらえそうだ!!
  • 10:49  協力者になってもらうことをシステム化(制度化)できれば、ネガな部分は減少するだろう。テーマは「How to do」だな。「クレームこそ最大のチャンス!」これは単にスローガン(How to be)でしかない。
  • 10:44  コンプレインねぇ・・・クレームねぇ・・。これらを持つ「既存のお客様」を「常連客(fan)」になってもらうにはどうしたら良いのか?考え方としては「協力者になってもらうこと」に尽きると思うのだが・・・
  • 10:32  なんだか今朝は頭がゴルフとお笑いモードのまま活動してる。こんなときの企画はどうも爆笑企画になってしまうのが常だ。少しseriousなコラムでも読まなきゃだめだなコリャ
  • 09:54  ッシャー!朝の気合い、おはよう(゜▽゜)/ございます、寒いです{{(>_<;)}}、今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 02:31  さて、そろそろ昨日の夢の続きを見よう!皆様今日もありがとうございました。お休みなさい。
  • 02:30  モルジブ政府はこんな事考えてるらしい!マリオゴルフかww Floating golf course where you can really sink a putt -Times Online http://bit.ly/9UrcFD
  • 02:02  良いです。学生時代が蘇るww -- EARTH WIND & FIRE - Fantasy http://youtu.be/twICykaRRvY

Powered by twtr2src