2010-04-18 のTwitter発言

  • 20:55  大きな「提言」をする人が大勢います。大切なことだと思います。しかし、身近な事、小さき事を「実行」する人はそれ以上に大切なことだと思います。たとえ誰が振り向かなくても・・・
  • 20:40  文明というものは人間の純粋な好奇心による知的探求から結果的に生じたおまけ・・いいですね!! http://bit.ly/bfYKGC
  • 20:26  @norikki でかい音出せないのが困りますよね。押し入れで練習されたんですねww 違うか(爆)  [in reply to norikki]
  • 20:22  ふーんそうなんだぁ・・・と思うだけでもTLの価値がある。だからは時間を忘れちゃうのかな?
  • 20:00  DVC00175.jpg http://twitpic.com/1gjj7p
  • 19:59  楽器っていいね、音楽っていいね!(写真は楽器屋にて) http://twitpic.com/1gjj1x
  • 11:00  @Bonomama ニコニコ!笑顔w 深呼吸、深呼吸…  [in reply to Bonomama]
  • 10:06  そういえばそうでしたw RT @tuigeki: すっかり忘れてましたが、党あって国なし─は共産党も同じです。政権交代したこの局面でもあいかわらずガラパゴス。ちっとは空気読んで欲しいもの。 RT @mementomori_m2:
  • 10:01  「一犬影に吠ゆれば万犬声に吠ゆ」(一匹の犬が物影に向かって吠え出すと、その声につられて他の犬が盛んに吠え出すと言う意味):RTはこんな感じか?最初の一匹になる人は素晴らしい!またRTする人も素晴らしい!twitterは良いツールだ。
  • 09:08  アイスランドの写真です。経済的にもかなり影響がでそうです。Iceland's disruptive volcano - The Big Picture - Boston.com http://bit.ly/9jBiZG
  • 08:30  久々にスッキリ!ゴルフしたい(笑) RT @KO_MUSUME: @hirotamaki おはよー!ほーんといい天気だね!
  • 08:25  ッシャー!朝の気合い、うゥーんいい天気ですね!おはよう(゜▽゜)/ございます!今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 00:22  @aslanw8 こどもと遊ぶにはこれに限るw  [in reply to aslanw8]

Powered by twtr2src