2010-04-20 のTwitter発言

  • 06:24  ッシャー!朝の気合い!曇り空か?おはよう(゜▽゜)/ございます。今日も良い一日を! #ohayo
  • 06:22  @J0821I まさに!セカンドカットw  [in reply to J0821I]
  • 01:08  人望!いい言葉ですね!一人の能力発揮ではなく、大勢の能力を集結できるのが人望ですね!RT @Domeki: 最終的には人望でしょうね。それを補って余りある能力があるならべつでしょうけど RT @hirotamaki: 最後はやはり経営者の人柄次第か!!経営って面白いな!!
  • 01:01  どんなに理屈をこねても何も変化が起きない!!ペンを動かせ!手足を使え!そうすれば現実が変わる!!今やるべき事に集中しよう!!他のことは後まわしだ。既に優先順位はつけてある。Are you ready?
  • 00:57  最後はやはり経営者の人柄次第か!!経営って面白いな!!
  • 00:54  学生時代の友人にメールした。彼は今タイで事業している。大丈夫かなぁ・・
  • 00:08  Sweet dreams!! RT @Bonomama: おやすみなさいo(^o^)o
  • 00:06  一つ企画でも、もの凄くたくさんの実務が発生する。プロジェクトを上手に進めていくためには関係者が企画コンセプトを充分合意しておかなければならない。実業にはチームビルディングが欠かせない。ここからが勝負だ!!

Powered by twtr2src