2010-04-21 のTwitter発言

  • 23:14  @abtrc 拙記事のご紹介ありがとうございました。最近twばかりであまり更新してないですが励みになりました。感謝!!  [in reply to abtrc]
  • 22:52  ストレッチしとこ!ん?ちょっと違うか?ww @KO_MUSUME @matoriv @nyaism  [in reply to KO_MUSUME]
  • 22:43  私はあなたの1%を占めています(爆) RT @sayanen: つか フォロワーさんがちょうど100人だ ありがとうございます
  • 22:41  微妙な気持ちになる・・・ RT @toru_saito: [news] - あなたのGoogle Docsは警察にダダ漏れって知ってましたか? → http://goo.gl/yc1x
  • 22:38  A案を採用するかB案を採用するか迷うとき、どちらを採用しても結果は大して変わらない。それならC案を新たに考えた方が良い。もしC案がでないなら、A案もB案も見送るというのが「C案」かも知れない。多分時間が「最高の答え」を運んできてくれる。勘所は常に「それ」を意識しておくこと。
  • 22:29  仕組みはその時の「経営環境」に従って変化させるのが調度良い!!その時の「気分」で変化させてると永遠に仕組づくりはできないのです。
  • 21:53  ちょっと早い気がする。あの確かめるようなフィニッシュを参考にしてたんだけどなぁ・・オチョア引退、新婚で家族との生活を優先 - ゴルフニュース : nikkansports.com http://bit.ly/bG8trK
  • 21:44  組織を活性化させようとしてる時に「好き嫌い」の話を持ち出されてもなぁ・・・これで思考停止状態、話を先に進めることはできない。もちろん好き嫌いに対応出来る適切なロジックは見当たらない。せいぜい「それがお好みなんですね?」といじわるな質問までだな。これも無駄だけどww
  • 21:39   コケたww RT @CharleyOfJOYTOY: "小計"を”こけい”と読まれて、固まってしまった。
  • 21:22  @sousagedog  大阪も良い天気でしたか?東京は実に気持ちよい少し暑いくらいでした。残念ながら私は室内でしたが(泣)  [in reply to sousagedog]
  • 21:21  @maikero ピクニック行かれましたか!!羨まし・・・私はずっと室内でした(泣)  [in reply to maikero]
  • 21:20  @jurisugii 本当に良い天気でした!!が、私は室内でした(泣) どこかにお出かけされましたか?  [in reply to jurisugii]
  • 21:18  @yuko0921 @TOYOTA_iQ 今さらですが、本当に良い天気でした。しかし今までtwできなかった今日。ずっと室内(泣)  [in reply to yuko0921]
  • 10:21  仕事するには天気が良すぎるw(^-^;
  • 09:36  昨日は挨拶のみつぶやき、今日もこれだけだったら オハヨーbotになりそうですw(^-^;
  • 08:15  ッシャー!朝の気合。天気予報が外れて嬉しい!!おはようございます。今日も楽しい一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src