2010-04-19 のTwitter発言

  • 23:05  http://bit.ly/cGKg9Z このツブヤキがそのまま起きてしまいました。B・デービス素晴らしい!!「デービス本人の申告がなければそのままプレーは続行されていたでしょう」 http://bit.ly/cl6dzv またゴルフに惚れた!!
  • 22:39  そういえば散髪した。セミラフぐらいの長さにカットしてきた。(ゴルファーにしか通じないww)
  • 22:27  悩むなぁ・・・悩む!どの悩みにしようか?とても悩みます。贅沢でしょう??ww
  • 15:01  そよ風…気持ち良いです(^0^)/ 春って感じ!
  • 14:01  (爆) RT @vlasx: さっきの聞いてみたら[犬が人の頬を舐める]だった(笑)
  • 13:57  GJ!お疲れ様でした RT @itagaki_BMS: 弊誌実務経営ニュースの自分担当のコラムの〆切が今日の午前だったのですが、なんとか今仕上げてホッとしました。
  • 12:51  あ〜あ・・w RT @kono_chiha: 最高に笑える! RT @kozakai_hidell: まさにw RT @about_3: 今日発売の週刊ポストから「おきあがれ!日本」なる記事。 http://twitpic.com/1gqjrc
  • 12:17  少し、ストレッチしてくる。朝からdoc作りすぎた。休憩!!
  • 12:08  【閲覧注意:微妙にグロ】昼食時になんですが・・・ウシガエルってある意味凄いかも?!フォロー減るかもww特に女性の・・・動画 - 動物 - ウシガエルのお食事 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/a3MkI5
  • 10:04  ッシャー!朝の気合。曇天。。。おはようございます。今週末からなんとなく気分はGW混じりか?今日も一日楽しみましょう!! #ohayo

Powered by twtr2src