2010-04-27 のTwitter発言

  • 21:39  準備が着々と進んでいる。自然は実に見事だ・・・http://twitpic.com/1iurj1
  • 21:30  実に見事な世界ではあるが、実に奇妙な世界でもある。これが社会と言うものなのか?ヤバイ瞑想しすぎたかww
  • 21:25  心の底から・・・・よろこびが溢れてくる・・・何故かこんな気分に・・・感謝!
  • 21:21  健康であることは本当に大切な事です。まずは健康であり続ける事を最優先!!
  • 19:38  @lup511115n 最近3鉄はオブジェになってます。たまに林から出すので私にとってはウエッジなみのショートアイアンです(泣)  [in reply to lup511115n]
  • 10:06  そして、笑顔で居られる自分自身に、周りの方に、全てに感謝できる貴方で居てほしい…
  • 10:03  楽しむための秘訣はいつも笑顔でいることです、どんなことが起きても笑顔を忘れずに!
  • 10:01  貴方が楽しむだけでなく周りの人にも楽しんでもらいましょう!これがエチケットです。
  • 09:59  貴方は楽しむために生まれてきた!誰に許可を得る必要もありません。貴方が選べば良いだけなのです。
  • 09:56  人生はいつ終るか誰にもわからないのです。だから最も若い今、どんな体験も楽しみましょう!
  • 09:53  残りの人生で今の貴方が最も若いのです。
  • 08:55  常識を打ち破る「美しすぎるトンデモケータイ」--中国トンデモケータイ図鑑 - CNET Japan http://bit.ly/anjTbe
  • 08:42  ッシャー!朝の気合!曇り空から雨模様な天気予報・・・寒いしww おはようございます。今日も素晴らしい一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src