2010-04-29 のTwitter発言

  • 23:26  またビリーやるか!あのハードさをすすんで体験しようというのは相当気合が必要だ。最初の3日過ぎればなんとかなる。よし、気合だ!!明日からにしよっうっと(爆)
  • 23:23  やけにおなかがすく今日この頃・・このままいけば夏までに体重倍増か?所得倍増ならwelcomeなんだけどなぁww
  • 23:20  同感です。 RT @acutepopo: いや、ほんとに世の中、まか不思議な職業のなんと多いことか。そういう商売上のアカウントがつぎつぎフォローして下さる。But 自己啓発系はさようなら!
  • 23:14  無性にチョコ食べたいっすww
  • 22:53  ブログ更新しました。あらためてWPのテーマをデフォルトに戻したらものすごいシンプルなので気にったww GW始まったのでしょうか・・・ ? BLOG de KATARI http://bit.ly/a8eR4t
  • 12:02  @J0821I 昨日はスーパーアリーナでのイベント終了時間と重なったようです。そういう駅なんですw  [in reply to J0821I]
  • 09:42  いまからコナン、MOVIX人多いです。 http://twitpic.com/1j80kv

Powered by twtr2src