2010-05-01 のTwitter発言

  • 20:24  −1 狙うと+1 になる。0でも充分なのに。己を知らないとなぁ・・・3パット撲滅友の会w
  • 20:15  皆様 控えめで、謙虚な方のようですね。素晴らしい!! @J0821I @lup511115n @J0821I @wingwaltz  [in reply to J0821I]
  • 19:49  激しいなぁ!!Zyngaの推定売上は540億円!プラットフォームであるFacebookの売上規模とほぼ同等か?:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/cZRMyo
  • 11:28  とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい。(松下幸之助):失敗すればやり直せばいいだけです。私は『失敗をやり遂げた』とい感じすらありますが、何か?
  • 10:59  今日はアウトドア日和!ゴルフ、テニス、釣り、ビーチバレーにサイクリング!BBQに花火も混ぜちゃいそうな雰囲気です。こんな日にtwitter日和とかは決して言わないんだろうなww
  • 10:44  フイタww 餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察(パソコン読者用)|バスコの人生考察 http://bit.ly/amXODk

Powered by twtr2src