2010-05-02 のTwitter発言

  • 16:20  @hide_fu 石川遼プロは20パット!和合ですよ)^o^(  [in reply to hide_fu]
  • 16:16  石川遼プロ58!!!って凄すぎるw(゜o゜)w 歴史に残るね。
  • 14:44  てんとう虫の餌ですが、あぶらむしが多過ぎなので殺虫剤散布。目に入り痛いです(泣) http://twitpic.com/1k7lky
  • 12:02  まさに! RT @yjochi: 日本の場合、スティーブ・ジョブズのようなタイプは、組織から排除されてしまい、大きく生かされることはない。人格円満な、八方美人タイプで、無難な決断しかできないタイプが上り詰める。
  • 11:10  今日とても忙しく仕事をしている方が大勢いるのですね。感謝。
  • 11:04  http://twitpic.com/1k550c こういう感じ、連休のとしてはどうかな?仕事でもするかw
  • 10:57  自分の声を最初に聞くのは自分自身です。だから誰かに向けて否定的な事を表現したら真っ先に自分に「聞こえてしまう」のです。できるなら肯定的表現を使った方が自分にとっても相手にとっても気分が良いと思いますよ。
  • 10:52  嘘はいかんよ、嘘は・・・
  • 10:48  念のためにお伝えしておきますが、楽しいのと真面目なのは共存する事を充分理解しておいて下さい。楽しいからと言って不真面目ではありません。
  • 10:46  念のためにお伝えしておきますが、楽しいだけのアホなオッサンかと思われるかも知れませんが、実はそうです。楽しいのが嫌いな人は疲れると思います。
  • 10:44  良い話より楽しい話が好き。良い文章より楽しい文章が好き。上手いゴルフより楽しいゴルフが好き。旨いメシより楽しいメシが好き。結局楽しければ何でもいいのか?w 何でも楽しめる様に育ててくれた親に感謝!!

Powered by twtr2src