2010-05-17 のTwitter発言

  • 12:06  シャバ・アーサナのポーズに移行するなう。
  • 12:02  なぜか凄く静かです。この静けさの中に暫く居たい。
  • 10:46  知るーわかるー行なうーできるー続ける。
  • 10:43  世界の総和として望んでいる事なのでしょうね?それにしても凄い!! RT @gurigurico: すごい時代になった。 >> YouTube - Social Media Revolution 2 (Refresh) http://goo.gl/l6bv
  • 10:26  唐突ですが、twitter 面白いです!!
  • 10:10  文句があるなら私に言っておくれ、それで仕事がはかどるならOK。あなたの気分が良くなるなら更にOK。変化を起こす時に多少の摩擦軋轢は織り込み済みだ!!焦点は新しい仕組みに早く慣れてもらうこと。問題は古いけど慣れた仕組みを捨ててもらうことだ。
  • 10:05  100%自分の問題だと考えることにする。そうでないと物事が進まない、それが例え人間として蔑まれようとも、目指していた仕事が完成すればよいのだから。
  • 09:46  今大切なことは、自分にできる範囲に集中することです。他人にはせめて協力的であってもらうしかないのだから。
  • 09:43  納期遅れでチョイト気分悪い。何でこうなるんだ?
  • 09:41  ッシャー!!朝の気合。暖かいですね。おはようございます。今日も充実した一日を!!

Powered by twtr2src