2010-05-18 のTwitter発言

  • 11:05  何もかもできるわけではないが、何かできる事があるはずでしょう?そいつを探すのが仕事の作り方?何もしなくても良いならそれはそれでOKですけどw
  • 10:54  「私がやる」ちょっと出過ぎ。「私もやる」チョット物足りない。「私はやる」これがいい感じ!!
  • 10:46  誰かこれの感想聞かせて!! 「ゼロスタイル・ミント」、2010年5月中旬より東京都限定発売 | JT ウェブサイト http://bit.ly/dn6ieZ
  • 10:44  探し物はほとんど身近に存在している。ただあなたに発見されるのを待ち続けているみたい?
  • 10:37  ほう・・・米バークシャー<BRKa.N>、クラフト<KFT.N>の持ち株を23%縮小 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://bit.ly/bpfMlJ
  • 10:33  いい人、できる人、すごい人。
  • 10:32  仕事できる人少ないなぁ・・・って人のこと言ってる場合じゃないけど(爆)
  • 10:29  seesmic 乱調だなww
  • 09:38  ッシャー!朝の気合い。穏やかな感じがする。オハヨー(゜▽゜)/ございます。今日も素晴らしい一日を! #ohayo
  • 01:06  眠くなってもよさそうなのに、なぜか冴えてる!!素振りでもするかww
  • 00:44  面白いww RT @euroseller: すごい量のジョーク集です。面白い。RT @kazu_fujisawa: オモロイw > 経済学「迷」言集 http://bit.ly/aOHbXw
  • 00:24  おいらも風呂に入ろう!って誰に反応してるんだww 
  • 00:17  特にものすごく成果が上がったというわけではないけれど、なんとなく充実した感じが心地よい。
  • 00:15  新潟日帰り出張でした。新幹線のおかげで日帰り。昔なら間違いなく一泊コースです。便利になったのか忙しくなったのか微妙ですけどww
  • 00:07  少々残念!asahi.com朝日新聞社):ジャズ専門誌・スイングジャーナル休刊へ 広告収入不振 - 文化 http://bit.ly/b5Hyv7

Powered by twtr2src