2010-05-19 のTwitter発言

  • 23:31  まずい、これじゃゴルフが好きな変態オヤジじゃん!twitterが鯨でまくるからいかんのだよ!
  • 23:20  スリーパットをする理由1.大オーバー(入れに行く) 2.大ショート(びびる) 3.ライン読み違い(アホ)。これを解決するために物理と数学をもう一度勉強しようと思う。んなわけねぇーだろ!! 1mの距離を練習して自信つけるしかないとJ・ニクラウスが言ってた。さて練習しよう!!
  • 23:11  さっきのがラストツィートだとチョットあれなんでもう少し呟いとくw
  • 23:07  変態おやじだなw ≫@hirotamakiを漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿好巨乳 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 23:05  @chojiT ちなみに質問の「なぜ火は燃えるのですか?」と言うより「燃えてる状態を火(炎)と言うのでは?」でも質問の意図はよくわかります。燃焼って不思議で奥深い現象なんですよ。ローソクの科学、やすい本ですが楽しめますよ!  [in reply to chojiT]
  • 22:54  @hide_fu 後講釈だと思うんですよ!評論家とかの。大体「器」って何だ?丼や茶碗じゃないんだからw  [in reply to hide_fu]
  • 22:51  @chojiT: twitter質問 再度質問です。火は、なぜ燃えるのですか? ファラデー 'ロウソクの科学 (角川文庫)' http://amzn.to/bKvXBx でほぼわかります。ちなみに「ローソクの科学」でググルとなぜか私の記事が一番上に来るw
  • 22:39  「blogとtwitterってどう違うの?」って聞かれた。「ご飯とおかずの違いみたいなもんだ」と答えはしたが、はたしてわかったんだろうかww 
  • 22:06  企業は経営者の器以上に大きくなれない!って一体誰が言ったんだろう??あってるような気もするし、違うような気もする。
  • 22:04  経営はやっぱり人次第になるのか・・・当たり前か!!!
  • 22:02  フイタ RT @tessy3: 何気に無水鍋? QT 昔の炊飯釜みてるようです。RT @norinaka RT @ningenisu59: 実家から「圧力鍋」という題名で送られてきた画像。天才か。 http://twitpic.com/1oktc0 /via @solver698
  • 21:31  言葉は言葉でしかなくて現実とは違うんですよ!シンボルと言ってもいいかな?だから「火」と言っても、決して火傷しないという感じでしょうか!!これでもかなり無理がありますがww
  • 15:35  ゴルフでいえばOBとか3パットみたいなものだろう(爆)【五月病診断】 @hirotamaki さんは「進まない」「気分悪い」「やばい」「連休も終わり」などとつぶやいていて、軽い五月病です。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/hirotamaki #ymnn
  • 15:06  WPのテーマ更新した。細かいカスタマイズするの面倒だ!暫くこのままでやり過ごす。
  • 14:30  Blog更新しました。現場合わせという「高度な」スキル http://bit.ly/d7ynu3
  • 13:03  やるべき事はたくさんある、しかし、できることが少ない。おまけに、やりたい事が更に少ないから組織が活性化しないのでは?やるべき事 できる事 やりたい事 を一致させる。マネジメントのコツです。もちろん個人にとっても組織にとってもね。
  • 12:53  昔話をされてもねぇ・・・その内容が良くても悪くても。少なくとも私は終わった事にあまり興味がないのです。今生きることが大切というより大変なんです。イッパイイッパイですからww
  • 12:42  学歴を「学校歴」と言い換えた方が良い。少なくともそこに価値を見出すなら社会なら。学歴は学びの履歴でしょう?だから学び続けてる人にとって、「最終学歴」は今現在。
  • 09:45  @stelae クスッ(^∇^)/っとしますよね。  [in reply to stelae]
  • 09:44  ッシャー!朝の気合い!既に雨がぽつり、オハヨー(゜▽゜)/ございます。今日も素敵な一日を! #ohayo
  • 01:24  そろそろ落ちます。皆様今日もありがとうございました。おやすみなさい!
  • 01:23  @stelae 確かにえらい古い本ですよねw しかし内容的には永遠に使えるテーマかも?  [in reply to stelae]
  • 01:15  なんかモモって感じだなぁ。。。モモ肉とか、太ももとかじゃないですよ! こっちねw ミヒャエル・エンデ http://amzn.to/12WSmz
  • 01:09  恐怖・不安・焦り・・って欲の裏返しなんだよね。悪いことじゃないけ。覚えておくと役に立つかもしれませんよ。欲をコントロールできれば否定的な感情(ネガな部分)もコントロールできそうでしょう?
  • 00:59  メーテルリンクの青い鳥、チルチルとミチルのあれね。皆もう一度読んだ方が良い。散る散る満ちるw 
  • 00:50  見たい様に見て、聞きたい様に聞いて、感じたいように感じている。それですべてを理解してると思うほうがどうかしている。ほんの一部分を切り取ってるだけです。
  • 00:35  コミュニケーションって日本語化されてる感じだから、対応する日本語がない。もともと必要なかったんだろうなぁ?以心伝心とか、空気読むとか。日本語は間で発生するからね。あなたと私の間が大切なんです。
  • 00:27  仕事って何だ?と青臭いことをつぶやいてみる。
  • 00:22  これか!・・大学受験を目前に、チャリティにハマる受験生も。 水面下で拡がる、「高校生の社会貢献ブーム」の実態|『社会貢献』を買う人たち|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/chAtMD

Powered by twtr2src