2010-06-06 のTwitter発言

  • 23:51  さっきの呟きね、CDがアナログで、そのほかのメディアがデジタルって言ってた若い人がいたので。。確かにCDは回転するからアナログっぽいけどw
  • 23:30  回転してるターンテーブルの上のLPに静かに針を乗せる。ブチブチと細かいノイズを拾いながら、お気に入りの曲のイントロがスピーカーから流れ始める。これがアナログです。CDもデジタルですよw
  • 23:21  @duke_eisw 打ち込んで、体にしみこむまで練習するといいです。仕事なんかやってる場合じゃないww 次回はビシッと行きますよ!!  [in reply to duke_eisw]
  • 22:21  @duke_eisw エコポルシェ、環境に優しい。乗る人には厳しいかw  [in reply to duke_eisw]
  • 22:17  問題なし、やること沢山在るけど
  • 22:16  やっぱりオイラの生き方イケてるw
  • 19:05  やはりこの表現しびれる、凄いな!http://j.mp/bCyJG3
  • 15:04  “@takami710: エルメスポストイット(付箋)のセットってあるんですね。 3冊セットで\3,990  プレゼントとかには良いかもしれませんね。 ちなみに、うちには在庫はありません。。”実物見たいですね。しかし、高いw
  • 11:23  ディープラフ!家族には雑草にしか見えないらしいw 洋芝なんだけどなぁー http://yfrog.com/0g5efbj
  • 10:14  ッシャー!静かな朝。おはようございます。今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 01:33  フイタ!それにしても力作です。 -- FERDINAND GT3 RS - The World`s slowest Porsche http://youtu.be/GaQB_tgS7f0
  • 01:21  人間関係は意外とシンプルかも?話が合う人と、そうじゃない人。問題は折り合いをどうつけるかです。
  • 01:16  あなたには無限の可能性があります。
  • 01:13  「できない」最強の言い訳は「自信がない」って言葉です。だからこれだけは絶対に使わないで欲しい。
  • 01:09  パッション(passion)とミッション(mission)この2つだけで人は十分生きていけると思う。
  • 01:05  経営者は実績優先、企業家はビジョン優先って感じかな?同じように、マネジャーは現場を見て、リーダーは将来を見てる。必要なのは企業家やリーダーだな。
  • 00:54  「どの様にすればいいですか?」と聞いてくるなら、できる限りそのまま「そうですか」とか「なるほど」と答えてもらいたい。「でもそれじゃ・・・」と反発するならオイラに聞かないでもらいたい。それとも「自分の話を聞かせたいの?」
  • 00:24  お金がないからできない。時間がないからできない。という人はきっと夢がない人だろうなぁ・・

Powered by twtr2src