2010-06-07 のTwitter発言

  • 23:40  ここのコメント面白いw なんかエコ活動とかやってる奴がいるけどさ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://bit.ly/boQ3Rh
  • 23:13  例の原油流出を地図に被せると、凄いことがよくわかる。 - Visualizing the BP Oil Disaster: http://bit.ly/aIq2tz via @addthis
  • 23:00  「信頼するとか、思いやるとか、愛するとかは一方通行でもできなくは無い。しかし、「理解する」これは難しい!! 人は理解する前に誤解する。
  • 22:58  お見事です!! RT @norikki: これイイね! RT @gizmodojapan: 目からウロコです!携帯のマニュアル、基本に戻る。 http://bit.ly/9bFztM
  • 22:11  そうだったのか!RT @kai0139: 【マンガ・アニメキャラクターの実年齢】両津勘吉が35歳、星一徹が33歳、銭形警部が29歳、アナゴさんが27歳、マリオが25歳、サザエさんが24歳、シャアが20歳、セーラームーンが14歳
  • 22:00  mixi退会した。サービスインしてすぐ登録したので結構いろいろ絡みあったけど、なんだかスッキリ。GREEは続ける。何しろゴルフコミュの管理人(サボってます)なのでww
  • 20:25  Googledocsでとりあえず私は充分です。
  • 20:22  大容量のストレージってそんなに必要か?2度と見ない新聞のスクラップみたいになる気がする。ライフスタイルにもよるだろうけどね。
  • 16:28  ヤバイ、少し遅れぎみ。この呟き拾ってたら奇跡だw
  • 16:25  RT @DruckerBOT: 予期せぬものは、通念や自信を打ち砕いてくれるからこそイノベーションの宝庫となる。
  • 16:24  RT @neo_mx: RT @emj_fujii レートの改悪です・・・【Tポイント】Tポイント付与レート変更のお知らせ http://bit.ly/bJUpdT
  • 11:58  無駄に説明を求める人がいるなぁ・・ 私の大切な時間なのです。もっとお互いに生産的な会話をしようではありませんか!!
  • 11:50  こういう会社にもっとスポットが当たると良いですね。「通勤できる人は募集していないんですよ」:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/9vWTCa
  • 11:38  これでも甘い見通しの気がするけど・・・。どう計算しても年金は2032年に破綻する。 財政検証のゴマカシを剥いだ真実の姿|野口悠紀雄 未曾有の経済危機を読む|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/aKrNY7
  • 11:11  常にビジョナリーですね。S・ジョブズ氏が語る「ポストPC時代」、Flash、グーグル--D: All Things Digital - CNET Japan http://bit.ly/9QAl8S
  • 10:25  健康第一です。無理は禁物、お大事に! “@kayocom: 実はここのところ、ずっと微熱続き。とりあえず・・・、元気だけど、暑いです。”
  • 10:18  ッシャー!朝の気合い。月曜日ですね、深い意味は有りませんw 今日もステキな一日を? #ohayo

Powered by twtr2src