2010-06-10 のTwitter発言

  • 23:26  SH05A通話不良多いなぁ…ハズレか?w
  • 23:07  @duke_eisw でしょう!w  [in reply to duke_eisw]
  • 23:05  @sakura_saku0222 色々機能が有りますが、伝わればOKでしょう!時間は在る?無い?どちらですかね?w  [in reply to sakura_saku0222]
  • 22:08  こいつは重宝しそうですね! .htaccess ファイルを簡単作成「.htaccess Editor」 http://bit.ly/aaWeUh
  • 21:55  いずれにせよ、すべてを自分の事として引き受けないと、何事も良くならない。こういうのを責任と言うのか?だからこそ自由とも言える。あぁぁぁ面倒!!ここは気合だなww
  • 21:46  プリン食べたいw
  • 21:45  フイタww RT @norikki: ちょw RT @yamauratamaki: 酷いネタだろ?公式なんだぜ、これ… http://ow.ly/1WF00
  • 21:26  生まれた瞬間に腕時計をプレゼントされたら・・・ http://bit.ly/bMPild ですか?ありがとうございます。RT @sakura_saku0222: 今日は 時の記念日ですね。時間銀行のブログ 読み直しました。
  • 10:16  「につまる」はもう少しで完成する。「いきづまる」はこれから先の手が無い。たぶんこんな感じ。ところで今の私はどっちだ?
  • 10:12  どう考えてもゼロサムゲームだな?このゲームからは何も生み出さない。降りることにするw
  • 09:55  これはひどいなぁ。しかし、こんなものが作れるとは恐ろしい。 -- 赤信号を無視したら車に轢かれた菅直人さん http://youtu.be/yNlOGhevhCg
  • 08:08  ッシャー!朝の気合い、暑そうw おはようございます。今日も最高の一日を? #ohayo

Powered by twtr2src