2010-06-09 のTwitter発言

  • 18:56  @hide_fu まさに伊勢崎と大田の間ぐらいの所でした!w  [in reply to hide_fu]
  • 18:52  @J0821I ありがとうございます。今回はライン違い、東北道ですw 機会があれば是非お願いします。其の前にゴルフですかね?w  [in reply to J0821I]
  • 10:55  @J0821I 確かにゴロゴロしてますね。しかし、近隣の状況等でかなり違いが、だから現調しないとアイデアがでない。新規事業は楽しいです。  [in reply to J0821I]
  • 10:47  政治も経営も現実なんですよ。理屈抜き、待ったなしの現場で対応できなきゃ話にならん。
  • 10:30  下りの電車は空いてるwあたりまえか!
  • 10:25  北関東のある都市に現調に向う。パチンコ店あと地の有効活用がテーマ。既存のビジネスモデルだと厳しいかな?
  • 09:11  ッシャー!雨です、おはよぅごぜいまするw 今日も楽しい一日を? #ohayo
  • 00:42  @hide_fu 了解です。  [in reply to hide_fu]
  • 00:26  「健康のためなら死んでもいい!!」って知人が叫んでたけど、事実「健康」以上に大切な「何か」ってあるのかな?
  • 00:23  @duke_eisw でしょ!!これ凄いんだって!!判ってくれると思ってましたww   [in reply to duke_eisw]
  • 00:05  好きな人しか興味ないかも?でも凄いかも? How To Spot A Psychopath :: Today's mechanical conundrum :: May :: 2010 http://bit.ly/bA5li9

Powered by twtr2src