2010-06-25 のTwitter発言

  • 21:46  マジで凄い!! RT @norikki: 以前、人を消すのに苦労した(デザイナーではないので)けど、これならすぐできるのかなぁ?『写真の中に存在するものを違和感なく消してしまうアプリ「TouchRetouch」 http://ow.ly/237eW
  • 21:40  @hide_fu その通りです。馬鹿な事しかかんがえられんのか?悲しくなる。優秀で起業家マインドを持った人は日本から出て行くでしょう。  [in reply to hide_fu]
  • 10:58  @J0821I すぐやめましたが、続けたらマトリックスのネオ状態でしたw  [in reply to J0821I]
  • 10:48  実は今朝、恥ずかし程馬鹿な事したんです、リップクリームと間違えてつけたのがコレ~(・・?)) http://yfrog.com/g0wc6pj
  • 10:28  どんな分野でも自分より優れた専門家がいる、その人の話は聴くにあたいする。自論を披露するのは馬鹿だ!
  • 10:16  @norikki そうしましょう(^-^) 日程等はDMで具体化しましよう!  [in reply to norikki]
  • 06:18  なんという愚かな事を! 日本証券業協会が「有価証券の引受け等に関する規則」等の一部改正についてのパブリックコメント募集中 [dh memoranda] http://bit.ly/bGAjVD
  • 06:11  @norikki 遅れました!結婚記念日おめでとうございます。6月の花嫁ですね。うちもですw ではまた来年(爆)  [in reply to norikki]
  • 06:03  もう暫くはお付き合いするけど、遊び仲間どまりで仕事は絡まないことにしよう。私が聞きたいことをまったく聞けない。コンサルタントは「3の位置あるいは2の位置」に居なきゃね。
  • 05:59  さて少し仕事モードの呟き。「知り合いにこういう奴がいる」と言う話が多い人は疲れる。今目の前に我々がいるのだから。おまけに得意げにされてもね・・・スルーしかない。
  • 05:51  今日、ちゃんと出勤するのか? 夜の飲み屋ではW杯の話題が90%占めそうだw
  • 05:40  TL W杯一色 役マンレベルですw 
  • 05:16  @norikki おはようございます!皆さん気合いはいってますねw  [in reply to norikki]
  • 05:13  夕べ作ったdocが恥ずかしい程間違いがある(・_・; いきなり修正から始まる朝。
  • 05:09  昨日は呟かなかったので、今日は呟く(^-^)
  • 05:06  ッシャー!朝の気合い。(^-^)/おはようございます。眠いはずなのに早く目覚めたw 今日も豊かな一日を! #ohayo

Powered by twtr2src