2010-06-26 のTwitter発言

  • 21:12  @hiroaudiomember 近所ブラブラですw 早くも夏物バーゲンしてました!  [in reply to hiroaudiomember]
  • 21:10  @keito1187 ありがとうございます。(^-^)  [in reply to keito1187]
  • 21:09  イイですね(^-^) RT @DruckerBOT: イノベーションとは未知なるものへの跳躍である。人間の力を主張することではなく、人間の責任を受け入れることである。
  • 21:08  ですよー RT @iwakamiyasumi: 拡散希望! 7月4日、「財源はいくらでもある!消費税増税には反対!」緊急国民財政会議の告知サイトができました。 http://iwakamiyasumi.net/special/?p=1
  • 15:42  私はtamakiですからね「ん」一文字、リフレインで決まりですw RT @bear_nagata_jp: @hirotamaki @kayocom オレの場合は旧姓当時は「永谷園」関連でいじられました。
  • 15:34  散歩がてら、ヨーカ堂、カタクラ、コクーンにでも行こうかな?それとも打ちっ放しか?少し身体を動かしてあげよう(^-^)
  • 15:27  薬屋もありそうw 弄りやすい名前ですね!ひとのこと言えないですが(^-^) RT @kayocom: @bear_nagata_jp @hirotamaki 何気に、悪態つかれる際に、【家具派】と【駅派】、二つの流派がありました。
  • 15:12  イイですね(^-^) RT @kayocom: 家具よりも、駅よりも、大塚でありたいです。
  • 15:11  100均にて事務用品購入。買い物、つい無駄なものを買ってしまう(・_・;
  • 13:10  @kamekiti カッコイイ!!惚れたww  [in reply to kamekiti]
  • 13:08  世界平和とか、地球環境保護とかに貢献できないかもしれないけど、「目の前の人が笑ってくれる」程度なら何とかなるかな? だって笑ってれば良いだけですからね。馬鹿みたいでけど、楽しい人で在り続けようっと!!
  • 12:56  os4 マルチタスク。気がつけば沢山アプリが立ち上がってる件。バッテリー消耗が早い気がするw
  • 12:53  @yager51 ハイ!喜んで!!(居酒屋風w)  [in reply to yager51]
  • 12:51  @hiroaudiomember 楽しみました!言葉じゃ「尽くせない」から達人達も苦労してるんですよね?呼吸できるだけで素晴らしいと感謝します。  [in reply to hiroaudiomember]
  • 12:44  @hiroaudiomember 受け流しvs 聞き流し 微妙ですねw  [in reply to hiroaudiomember]
  • 12:35  @hiroaudiomember 達人の表現ですからw 「イマ・ココ」に生きるとしか言えないですよね。悟りの境地?だから「どうように変えればよいのか?」という質問そのものが虚しいかも?「答えられない質問」。ノーマインド(一切を解釈無しに受け流す)ですかね?  [in reply to hiroaudiomember]
  • 11:51  流石に達人は言う事が違う! RT @krishnamurtibot: 過去を現在に持ち越したり、過去に照らして現在を解釈していては、現在が持っている生きた美しさをとらえられない。
  • 11:07  @kasseika 10年かけるほどの価値があるのですね!!。素晴らしいことだと思います。楽しんでください!!  [in reply to kasseika]
  • 11:01  話は「する」ものではなく、話は「きく」ものだ。と思うほうが丁度良い。大方の人は人の話を聞いてない。このことに気付かなければ本人の成長はありえない。「その話、知ってる」「○○さんも言っていた」と言う聞き方は知識が増えるだけで聞いていることにならない。これ重要です。
  • 10:55  コンサルタントで最も重要なスキルは「質問をするスキル」です。その質問は決して「自分が答えられる範囲の質問ではない」ところがポイントです。自分が話したいから質問をする人があまりに多い。それは対応できる範囲が限られた似非コンサルタントです。
  • 10:17  フォロー数の少ない人にフォローされると少し呟きを控えたくなる、多分その方のTLは私色になってしまう。と軽く気を使ってる振りをしておこうw 
  • 10:03  「リスクがある」と発言する方が思慮深く賢く見えるらしい。そして「夢がある」とか「可能性がある」と発言すると幼稚で馬鹿に見えるらしい。私ですか?もちろん後者です。リスクなんて単にチャレンジするテーマとして捕らえれば良いだけでしょ!!手順はきちんと考えますよ。本業ですからww
  • 09:45  悩むのと考えるのは決して並立する2項目ではありません。考えるから悩むのです。悩むのは結果で、考えるのが原因です。だから「考え」を変えれば悩みは解消します。「考え」を変えるには「考え方」を変えれば良いのです。これが頭の使い方です。
  • 09:40  @yager51 また太陽の下で遊びましょうw  [in reply to yager51]
  • 09:27  今日のラッキーアイテム!のはずw http://yfrog.com/bfr5xj
  • 09:15  蚊に刺された(-。-; シーズン1が始まったか?悔しい、てか痒いw
  • 08:29  @norikki おはようございます。体験レポートありがとうございます(^-^) 遊びで使うには十分みたいですね!  [in reply to norikki]
  • 08:20  ッシャー!朝の気合い。(^-^)/おはようございます。W杯で寝不足の方が多いのかな? 今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src